“無敵のグラドル”高崎かなみ、24歳誕生日に初写真集 見せたことのない限界ショットに挑戦

1

2021年05月17日 00:00  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真高崎かなみファースト写真集『タイトル未定』の発売が決定(C)佐藤裕之 /週刊プレイボーイ
高崎かなみファースト写真集『タイトル未定』の発売が決定(C)佐藤裕之 /週刊プレイボーイ
 グラビアアイドルの高崎かなみ(23)が、7月14日に1st写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが決定した。沖縄を舞台に、正統派な水着姿、しっとりと艶やかな姿、そしてこれまでに一度も見せたことのない限界ショットにも挑戦する。

【写真】ピンクのキャミ姿でボディラインあらわな高崎かなみ

 身長160・B82・W58・H79のプロポーションとキュートな笑顔が持ち味の高崎は、「サンスポGoGoクイーン」「ミスジェニック2019」でともに初代グランプリ、「週プレ×LINE LIVEオーディション」でも1位を獲得し、3冠を達成。オーディションの強さから“無敵のグラドル”の愛称をもち、女性ファッション誌でモデルを務めるなど活躍の幅を広げている。

 24歳の誕生日に初めての写真集発売が決定したとき、高崎は「正直『どうして!? 私が? いいんですか? 何かのドッキリですか?』とマネジャーさんに聞き返したのを覚えています。写真集を出すことはずっと夢でしたし、まさか出せると思っていなかったので、とてつもなくうれしかったです!」と驚きながらも感激。

 ジム通いやダイエットで体を作り上げたが「ロケ地の沖縄の料理がおいしすぎてつい食べすぎてしまいました(笑)」とキュートな一面も。それでも「露出度やセクシーさでいうと、今までで一番だと思います。それだけではなく、自分らしいフレッシュさやアンニュイな雰囲気などを全面的に出しました。思わず見惚れてしまうような、きれいなグラビアが好きなので、そこも自分の中でこだわりました」と自信たっぷりにアピールした。

・高崎かなみからファンへのメッセージ
「今回ファースト写真集を出すことが決まり、自分の最大限のグラビアが詰まった一冊となりました! いつも応援してくださる皆さまや、初めて私を知ったよ!って方など、たくさんの方々がお手に取っていただけたらうれしいです!」
    ニュース設定