「どこで買ったの?」と聞きたくなる。小物使いが上手な子が愛用しているハンドメイドアクセ「mumeiya」って?

0

2021年05月17日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

「これどこで買ったの?」と聞きたくなるような、おしゃれなアクセサリーってありますよね。

小物使いが上手な子は、ハンドメイドのアクセサリーショップで購入している人が多いみたい。

今回は、キラキラと輝くアクセサリーを手掛ける「mumeiya」さんをご紹介します。

mumeiyaさんが手がけるアクセサリー

@mumeiya_ / Instagram

まるで宝石のようなアクセサリーを手掛ける「mumeiya」さんの作品がこちら。

ひとつひとつ色の入り方が違い、1点もののアクセサリーが手に入るんです。

作品名は全て、mumeiyaさんのおばあちゃんが考えているんだとか。

見惚れてしまう作品がたくさんあるので、選ぶ際に迷ってしまいそうですよね。

上品さに心惹かれる

@mumeiya_ / Instagram

最初にご紹介するのは、ホワイトが印象的なピアス・イヤリング「jarijari ホワイト(2800円)」です。シンプルなデザイン・色合いがコーデに合わせやすいので、重宝しそうな予感。

かわいらしさを残しつつも、上品さを兼ね備えたデザインが魅力的ですよね。

こちらは、カラーごとに値段が変わるので、ご注意ください。

見惚れてしまう…

@mumeiya_ / Instagram

華やかなリングが欲しい方におすすめなのが「dofura(2400円)」。

大きめのアクセサリーは、指につけた際に華やかな印象を与えてくれます。

季節や服装の系統を問わずに取り入れることができるので、1軍アクセサリーに仲間入りすること間違いなし。

リングのサイズが、11号フリーで調整が可能なところも、嬉しいポイントですよね。

キラキラ感がたまらない

@mumeiya_ / Instagram

レジンの中にたくさんの輝きが詰まっている「イヤーカフ」がこちら。ひとつひとつ色の入り方が違うのも魅力的ですよね。

光に当てるとより一層キレイに見えるので、撮影をする際は空に向けてみるのがおすすめです。

「イヤーカフ」は、2400〜2600円で購入できます。たくさんのカラーの中から、自分好みのアイテムを見つけてみてください。

世界で私だけの…

@mumeiya_ / Instagram

こちらは、クリアケースの上に様々な色合いのレジンが重なり合っている「nyoro(2950円)」。

iPhone11 / 11pro / x / xs / 8 / 7の6つの機種に対応しています。

量や重ね方によってデザインが変わってくるため、世界でひとつだけのiPhoneケースを手に入れることができますよ。

気になるアイテムは見つかった?

今回は「mumeiya」さんが手掛けるアクセサリーをご紹介しましたが、いかがでしたか?

おしゃれなアクセサリーを身に着けるだけで、気分が上がりそうですよね。

ハンドメイドだからこその魅力が詰まったアクセサリーを、ぜひGETしてみてください。

公式サイトはこちら
    ニュース設定