King & Prince岸優太・永瀬廉「バゲット」生放送中に見切れる「突然の登場」「斬新なお姫様抱っこ」とネットざわつく

0

2021年05月17日 12:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真写真
【モデルプレス=2021/05/17】King & Princeの岸優太と永瀬廉が17日、日本テレビ系情報番組「バゲット」(月〜木、あさ10時25分〜)の生放送中に“見切れ出演”し、話題となっている。

【写真】永瀬廉、圧倒的存在感&色気

◆岸優太&永瀬廉「バゲット」生放送中に見切れる

番組のオープニングが進行する中、スタジオの外で何やら釣り竿を持った人影が現れ、カニの被り物をしたもう1人を捕獲。

同局平松修造アナウンサーが「笑っちゃって仕事にならないんですけど、後ろに何かいますよね(笑)」と2人に触れると、同局尾崎里紗アナウンサーも「カニの被り物をしているのは永瀬廉さん!すごい光景が広がっています」とこの2人が岸と永瀬であることを説明。

同局番組のロケを実行中のようで、カニの被り物をした永瀬を捕獲した岸は、コンサートの応援グッズでも使用されている「廉」と書かれたうちわを掲げてアピールしていた。

◆岸優太&永瀬廉にネットざわつく

岸と永瀬の見切れに、「誰だよって思ってたらきしれんだったww」「突然の登場すぎてびっくり」「岸くん、斬新なお姫様抱っこみたいになってる(笑)」「登場の仕方が破天荒すぎて笑った」「変な人入ってきちゃったのかと思った(笑)」などとネット上がざわつく事態に。

なお2人の行動は、5月23日から放送のグループ初となる地上波・同局冠番組「King & Princeる。」(きんぷる/12:45〜13:45※関東ローカル)の「生放送に見切れてバズらせろ」という企画の一部だと思われる。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定