杉山愛、ショートカット姿&ふっくらお腹の写真公開「31週目に」 夫と長男もにっこり

0

2021年05月17日 20:09  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真杉山愛 (C)ORICON NewS inc.
杉山愛 (C)ORICON NewS inc.
 第2子妊娠中の元プロテニスプレイヤーの杉山愛(45)が17日、自身のインスタグラムを更新。31週目に入ったことを報告するとともにショートカットにした写真を公開した。

【写真】ふっくらお腹に手をあてて…ショートヘア姿を公開した杉山愛

 杉山はふっくらしたお腹を触る写真をアップし「31週目に入りました。久しぶりに髪もバッサリショートヘアにとっても楽ちん」とつづり、2枚目の写真では夫と長男とともに映る写真を掲載した。

 フォロワーからは「ショョートヘア 凄く似合ってます 赤ちゃん楽しみですね」「ショートヘア似合ってますよ お腹大きくなりましたね」「頑張って下さいネ 無事出産を祈っております」「サッパリしましたね 素敵です! 無事に出産までたどり着けるよう祈っています」などのコメントが寄せられている。

 杉山は、1975年7月5日生まれ、神奈川県出身。1990年、日本人初の世界ジュニアランキングで1位の快挙を達成。2009年には、全米オープン出場により、4大大会62回連続出場のギネス記録を持つ。同年に現役引退後は、タレントとして、CMなど幅広く活動している。プライベートでは2011年11月、6歳年下の一般男性と結婚。15年7月に第1子となる男児を出産した。今年2月15日に日本テレビ系『スッキリ』で第2子妊娠を生報告した。
    ニュース設定