ユナイテッドアローズが、Rizzoli International Publications社の協力のもと30周年の歴史を振り返る写真集「United Arrows」を制作した。世界各国版を5月18日の今日、ヨーロッパ諸国や米国などで発売。日本国内版は、6月中旬にオンラインストアと一部店舗で取り扱われる。
写真集の制作は、Rizzoliから出版オファーを受けたことで実現。2019年10月2日に創業30周年を迎えたユナイテッドアローズが創業当時から積み重ねてきた歴史や伝統、スタイルにまつわるエポックメイキングなファクトを、ヒト(接客サービス)、モノ(商品)、ウツワ(施設・空間・環境)の切り口でピックアップした企画「ヒト・モノ・ウツワ」や、川久保玲の公私に渡るパートナーでドーバー ストリート マーケット(Dover Street Market)CEOのエイドリアン・ジョフィ(Adrian Joffe)や、アーティストのニック・ナイト(Nick Knight)のインタビューなどが収録されている。日本国内版の価格は税込7700円。
また、連動プロモーション企画として、インスタグラムアカウント「UNITED ARROWS ARCHIVE」、ポッドキャストによる音声コンテンツ「OMOIDE」をスタートした。