エイドリアンやニック・ナイトのインタビュー収録、ユナイテッドアローズが30周年を記念した写真集発売

0

2021年05月18日 09:52  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

世界各国版(Rizzoli エディション) Image by: ユナイテッドアローズ
ユナイテッドアローズが、Rizzoli International Publications社の協力のもと30周年の歴史を振り返る写真集「United Arrows」を制作した。世界各国版を5月18日の今日、ヨーロッパ諸国や米国などで発売。日本国内版は、6月中旬にオンラインストアと一部店舗で取り扱われる。

 写真集の制作は、Rizzoliから出版オファーを受けたことで実現。2019年10月2日に創業30周年を迎えたユナイテッドアローズが創業当時から積み重ねてきた歴史や伝統、スタイルにまつわるエポックメイキングなファクトを、ヒト(接客サービス)、モノ(商品)、ウツワ(施設・空間・環境)の切り口でピックアップした企画「ヒト・モノ・ウツワ」や、川久保玲の公私に渡るパートナーでドーバー ストリート マーケット(Dover Street Market)CEOのエイドリアン・ジョフィ(Adrian Joffe)や、アーティストのニック・ナイト(Nick Knight)のインタビューなどが収録されている。日本国内版の価格は税込7700円。
 また、連動プロモーション企画として、インスタグラムアカウント「UNITED ARROWS ARCHIVE」、ポッドキャストによる音声コンテンツ「OMOIDE」をスタートした。

■写真集「United Arrows」出版社:Rizzoli International Publications著者: UNITED ARROWS LTD.ページ数:352ページ発行部数:世界各国版、日本国内版合計10,000部 ・世界各国版 価格:60.00ドル(US Price) 発売日:5月18日(火) 主な販路:各種書店等 仕様:Rizzoli エディション(ワインレッド) 言語:Rizzoli エディション:全編英語 ・日本国内版 価格:7700円(税込)  発売日:6月中旬  主な販路:ユナイテッドアローズ オンラインストア、同社一部店舗 仕様: UNITED ARROWS エディション(オレンジ) 言語:UNITED ARROWS エディション:日本語冊子付き インスタグラム「UNITED ARROWS ARCHIVE」
    ニュース設定