ジャニーズWEST重岡大毅、ライブ会場で警備員に止められる「君は絶対タレントなわけがない」

0

2021年05月18日 10:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真写真
【モデルプレス=2021/05/18】ジャニーズWESTが、17日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる10時〜)に出演。コンサートの日、重岡大毅にハプニングが起こったことを明かした。

【写真】重岡大毅、歌唱中にマイクトラブル

◆ジャニーズWEST、2年間で劇的な変化

2019年の4月にも同番組に出演しているジャニーズWEST。くりぃむしちゅー・有田哲平が、前回の出演時にジャニーズWESTがKing & Princeとの格差を嘆いていたことを振り返り、「ちょっと対応変わったなとか(ある)?」と問うと、中間淳太は「衣装は歌番組ごとに毎回違う衣装を用意してもらえるんですよ」と告白。

桐山照史も「あいみょんさん、flumpoolさん、サンボマスターさん、ゴスペラーズさん、名立たるアーティストさんに楽曲提供してもらった」と2年間の変化を明かした。

◆重岡大毅、コンサート会場で起こったハプニング

さらに、中間によると、「コンサート会場でも警備さんがすごく増えた」そうで、「この間重岡(大毅)がメンバーなんですけど楽屋入れず。警備さんに止められてたんです」とハプニングを振り返った。

「君は絶対タレントなわけがない」とメンバーで唯一警備に止められたという重岡は、しゃべくりメンバーから「ファン面してるもんね」「センターが1番ファンっぽい」とイジられると、「誰が?」「そんなグループ売れへんでしょ」とツッコみながら爆笑していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定