キンプリ永瀬廉&なにわ男子 道枝駿佑、決めポーズ披露「ジャニーズは角度が大事」

0

2021年05月18日 12:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

King & Princeの永瀬廉と、なにわ男子/関西ジャニーズJr.道枝駿佑が18日、都内で行われた健栄製薬「手ピカジェル」新CM発表会に出席した。

世界中で猛威を振るう新形コロナウイルスにより、生活様式が大きく変化した昨今。消毒用アルコールジェルの需要も格段に増えるなか、発売15年目を迎えた「手ピカジェル」の新CMに出演した永瀬と道枝。

2019年に放送したドラマ『俺のスカート、どこ行った?』以来の共演となった永瀬と道枝。永瀬は「あまり後輩と絡むことがなかったので、すごく嬉しかったです」と語ると、道枝も「久しぶりの共演で、すごく緊張していたのですが、撮影前日に連絡したら『楽しみにしているよ』と言ってくれてホッとしました」と笑顔を見せる。永瀬も「普段メールに絵文字とか使わないのですが、ミッチー(道枝)の返信に絵文字使っちゃいました。僕も結構緊張していたので、和んだ撮影にしたかったんです」と先輩としての気づかいを明かしていた。


CMでは2人の決めポーズも披露しているが、永瀬は「ばっちりだったんじゃないですかね。お互い格好良く映るところを探しながら相談して……。チームワークよくできたと思います」と満足そうな表情を浮かべると「ジャニーズは角度が大事。僕は斜め45度ですね」と決めポーズを披露。道枝も「廉くんがいろいろ相談してやってくれたので、格好良く決められたと思います。すごく楽しく撮影できました」と満面の笑みを浮かべていた。


また久々の撮影で、永瀬は道枝の身長が伸びたことに驚いたという。「当時ドラマの撮影のときは、目線が一緒だったのですが、今回の撮影では僕が上目遣いするような感じになって……。かなり背が伸びたよね」と永瀬が振ると、道枝は「伸びましたね。いま179センチなのですが、まだ伸びている感じです。そろそろ(止まっても)いいのかなと思っているんですけれどね」と発言。永瀬は「なんか感じ悪いな〜」と笑いながら突っ込みを入れていた。


CMでは「持ち歩こう手ピカジェル」というコンセプトにちなみ、お出かけのときのルーティンや欠かせない必需品についてのトークも展開。永瀬は「仕事に向かうとき、エレベーターの鏡で必ず自分の服装とかが乱れていないかをチェックしてしまいます」と語ると、道枝は「この前までやっていた『Romeo and Juliet −ロミオとジュリエット−』という舞台の共演者から、白湯を飲むといいよって言われたので、朝起きたら白湯を飲むようにしています」とルーティンを明かしていた。


    ニュース設定