宮脇咲良、元IZ*ONEユリからの可愛い連絡明かす

0

2021年05月18日 13:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真チョ・ユリ、宮脇咲良(C)モデルプレス
チョ・ユリ、宮脇咲良(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/05/18】HKT48の宮脇咲良が18日、Instagramのストーリーズを更新。活動を終了したグローバルグループ・IZ*ONEのメンバーであるチョ・ユリとのやりとりを明かした。

【写真】 宮脇咲良、体重公開で反響

◆宮脇咲良、元IZ*ONEユリからの可愛い連絡明かす

卒業を記念し制作した「SAKURA MIYAWAKI “Graduation Visual Booklet”」の発売を発表した宮脇。

「朝起きたらユリからカトク来てたよ笑」と、「ブックレットめちゃくちゃ綺麗で私も欲しいです」とカカオトークでユリからメッセージが来ていたといい、「あげるよって送った」と絵文字をつけて会話を報告。

「カトクよく来るタイプじゃないのにかわいい」とわざわざ連絡をしてきたユリに対してキュンとしたことを明かした。

日本に帰国後もIZ*ONEメンバー同士で連絡を取り合っていることを発信している宮脇。「2人とも可愛すぎる」「ほっこりした」「ユリの近況確認できて嬉しい」とファンから喜びの声があがっている。

◆宮脇咲良、6月に卒業コンサート

宮脇は矢吹奈子、本田仁美とともに4月をもってグローバルグループ・IZ*ONEでの専任活動が終了。

5月15日に西日本シティ銀行HKT48劇場で行われた14thシングルの発売イベント「君とどこかへ行きたい」リリース記念特番にサプライズ登場し、HKT48からの卒業を発表。6月19日開催の卒業コンサートをもって、HKT48での活動を終了する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定