5月19日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

6

2021年05月19日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡羊座
頭もよく働くし、疲れ知らずでよく動けるでしょう。1秒も無駄にしていない、最高の日だと思えるはず。まずは、何をすべきかよりも何をしたいかを優先させて。「これ!」と直観で思いついたことを始めて、動きながら次のステップを考えればいいのです。


★第2位……射手座
人の心は、はっきりと見えなくて当たり前。ただ今日のあなたは「あの人はこう考えているんだな、感じているんだな」とはっきりと確信できるはず。そして、幸せな気分で恋の相手と向き合えます。触れ合うほどに不安が自信に変わるのだと、楽しみにして。


★第3位……獅子座
ほかの人が尻込みしてできない仕事にも、勇気を持って取り組んでいけるあなた。今日は、その思い切りのよさが、普段以上に出てきます。「これが自分のやり方だ」という信念も曲げずに、仕事に取り組んでください。評価も尊敬もされるはず。


★第4位……乙女座
こういう恋愛がしたい、恋人にはこうあってほしい。そういう恋愛に関する理想が、あなた自身の中ではっきりとしてくる日です。そして、自分の理想が見えれば、これからの幸せに自信を持っていいと思えるでしょう。その自信こそ、幸せの種です。


★第5位……牡牛座
人の意見を聞いていると、「そんな危険なことはできない」と感じやすい日です。あなたの意見を口にすれば、保守的すぎると言われるかもしれません。どちらが正しいかは、今日のところは結論を出す必要はありません。意見を出し合うだけでいい日なのだと考えて。


★第6位……山羊座
自分はこれに自信を持っていいんだ。これが自分らしさなんだ。そう感じる時間が、今日はとても大切です。まずは、得意なことに目を向けて、思い切り楽しんでください。「やっぱりこれが好きだ」と実感することで、充実した1日になります。


★第7位……天秤座
最初から、すべてがスムーズにいくわけではないかもしれません。誰かと意見が食い違って、状況が停滞する可能性も。しかし、そこでひるまなければ大丈夫!はっきりと考えを伝えれば、すぐに受け入れてもらえます。「言ってくれてよかった」とも思ってもらえるでしょう。


★第8位……蠍座
野心が湧いて来て、仕事へと情熱的に向かっていける日です。大切なのは、周りの人には同じ情熱を求めないこと。ある程度は足並みを揃えながらも、一匹狼で進んでいい日なのだと考えて。すると、目標も自信もより大きくなって、働く楽しみが広がります。


★第9位……蟹座
細かいことは気にしなくていい、このままでいいんだと、心がとてもおおらかになる日です。快適に1日を過ごせるでしょう。ただし、時々「何か忘れていないかな」と立ち止まることがポイント。特に、人への気遣いを振り返ると、さらに充実します。


★第10位……双子座
ちょっとしたすれ違いを感じる恋模様です。しかし、そこで怒ってしまったり、「やっぱり分かり合えないんだ」と諦めたりしないことが重要。自分に伝えたいことがある分だけ、相手にも言いたいことがあるのだと考えると、理解し合えます。


★第11位……水瓶座
どの仕事をどれだけすればいいのか、分からなくなりそうな日です。今日は、最初にしっかりと優先順位を確認しておくことが重要!すると、スムーズに仕事を進めていくことができるはず。周りの人にも「これでいいよね?」と確かめてみるといいでしょう。


★第12位……魚座
普段は、とても優しい言葉で異性の心を包み込んでいるあなた。しかし今日は、心にもないキツイ言葉が出てくるかもしれません。もしも「傷つけたかな…」と感じたら、すぐに謝って。意地を張らないことが、いい関係を育てるポイントです。


このニュースに関するつぶやき

  • 7↓
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定