田中みな実、白石麻衣に“異性へのアプローチ法”伝授

0

2021年05月19日 09:30  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
元乃木坂46の白石麻衣(28歳)が、5月18日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。フリーアナウンサー・女優の田中みな実から、気になる異性へのアプローチの仕方を伝授された。

その他の大きな画像はこちら



この日、番組レギュラーの西野七瀬の代役として出演した白石は、番組の中で、結婚願望もあり、豚の角煮など料理も作る家庭的な一面を語ったが、「気になる異性への仕掛け方?って言うんですかね、誘い方みたいなものがわからなくて、是非教えて欲しい」と、他の番組レギュラー陣に教えを乞う。

女優・長谷川京子が、白石に「何か相談事をしてみるとか。気になっていることとか、お店でもいいし、悩んでいることとか相談してみるとか」とアドバイスする。一方、田中は、気になる異性と仕事終わりに一緒の方向へ帰る時、背後から忍び寄って膝カックンをすることでフランクさを演出し、さらに「今日ちょっと話したいことがあって、夜電話していい? 電話していいタイミングを教えて欲しいので、後で楽屋行くね」と夜に電話をするという主目的と、楽屋で2人きりで話すきっかけを作る二段構えの行動を伝授した。

田中のアドバイスに、白石は「すごい!ナチュラル」と驚嘆すると、長谷川も「電話を待つソワソワやドキドキが恋愛とか好きを錯覚してしまう可能性はあるよね」と納得すると、田中はドヤ顔で「これが仕掛けです!」とアピール。田中が白石に「どうぞ使ってください。使ったら報告してください」と話すと、白石は「もらいますね」と答えた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210565368.html


    ニュース設定