アリアナ・グランデ、婚約中の一般人男性と結婚 自宅豪邸の挙式で愛を誓い合う

0

2021年05月19日 10:21  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真婚約者ダルトンさんとついに結婚したアリアナ(画像は『Ariana Grande 2020年6月26日付Instagram「almost 27」』のスクリーンショット)
婚約者ダルトンさんとついに結婚したアリアナ(画像は『Ariana Grande 2020年6月26日付Instagram「almost 27」』のスクリーンショット)
米歌手アリアナ・グランデ(27)が、婚約者ダルトン・ゴメスさん(25)と正式に結婚したことが明らかになった。2人は2020年1月に交際を開始し、12月に婚約を発表した。挙式は先週末、カリフォルニア州にあるアリアナの邸宅で執り行われたという。

【この記事の他の写真を見る】

『TMZ』は現地時間17日、アリアナ・グランデが不動産会社勤務のダルトン・ゴメスさんと結婚式を挙げたと伝えた。同メディアの情報筋によると、結婚式はカリフォルニア州モンテシートにあるアリアナの邸宅内で執り行われたという。

ゲストは両家の家族を含めて20人足らずで、全体的にとても親密で愛に満たされたものだったとのこと。挙式は伝統的なセレモニーではなく、カジュアルな雰囲気で2人が愛を誓い合ったそうだ。

アリアナの代理人は『E! News』の取材に対し、彼女が先週末に結婚したことを認め「アットホームな雰囲気でした。会場は愛で溢れ、皆が幸せそうでした」と話している。

さらに別の情報筋は「アリアナとダルトンは、親しい家族や友人を含む招待客リストを作成していたのです。とても美しくロマンティックな日で、皆が2人のことを祝福していました。アリアナが望んだ通りの完璧なものでした」と明かした。

アリアナとダルトンさんは2020年1月に交際をスタート、2月にはカリフォルニア州のバーでキスをする姿がキャッチされた。パンデミック中はロサンゼルスにあるアリアナの自宅で自主隔離生活を過ごし、5月にはアリアナの楽曲『Stuck with U』のMVや、『Rain On Me』のプロモーション動画にダルトンさんがカメオ出演した。

6月に誕生日を迎えたアリアナは、自身のInstagramでダルトンさんとのツーショットを初披露、8月のダルトンさんの誕生日には2人のキス動画を公開するなど熱々ぶりがうかがえた。

そして12月のクリスマス直前、アリアナがダルトンさんとのツーショットや左手薬指に指輪をつけた姿を公開し、婚約したことを発表した。


『E! News』の情報筋は「自主隔離生活が彼らの絆を強固にし、これまで以上に親密にさせたのです」と2人のロマンスがパンデミック中に築かれたことを明かしており、「2人は常に内輪による挙式を望んでいました。彼らはこれから忙しくなることが分かっていて、待ちたくなかったのです。そのため先週末に結婚式を挙げることを決意したのです」と突然、式を挙げた理由を説明している。


アリアナの結婚が報道された後、多くのファンがSNSで「結婚おめでとう!」といった祝福メッセージを送った。

「アリアナのことを嬉しく思うわ。彼女はこの世界の全ての幸せに値する。2人のウエディング写真が見たいわ!」
「お二人の幸せな結婚生活を祈ってます。」
「世界では多くのことが酷い状態だけど、その一方でアリアナが結婚した。彼女は才能がある素敵な女性だ。彼女とご家族に祝福を送ります。」

画像は『Ariana Grande 2020年6月26日付Instagram「almost 27」、2021年4月3日付Instagram「!!! my heart my person !!!」、2020年12月26日付Instagram「merry」、2020年12月20日付Instagram「forever n then some」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定