磯丸水産の一番人気「蟹味噌甲羅焼」が「宅飲み」で楽しめる

0

2021年05月19日 12:02  BCN+R

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

BCN+R

写真「磯丸水産」の逸品が宅飲みでも楽しめる
「磯丸水産」の逸品が宅飲みでも楽しめる
 磯丸水産を展開するSFPホールディングスは、5月17日に公式オンラインショップ「磯丸水産 お届けグルメショップ」をオープン。磯丸水産で一番人気の「蟹味噌甲羅焼」や「蟹味噌焼おにぎり」をはじめ、姉妹ブランド「おもてなしとりよし」の水炊き、「いち五郎」の餃子、「玉丁本店」の味噌煮込みうどん、「四代目隆盛」のもつ鍋などを販売する。商品は、すべて冷凍で届くので、宅飲みのつまみに利用したい。

その他の画像はこちら

 「蟹味噌甲羅焼(6食)」は、濃厚な旨味がクセになる磯丸水産自慢の逸品。店を同じ味を自宅で楽しめる。宅飲みのつまみや、BBQなどにおすすめとなっている。価格は3980円。

 「蟹味噌甲羅焼(4食)&蟹味噌焼おにぎり(10個)セット」は、蟹味噌甲羅焼と、焼おにぎりの具材に「蟹味噌」と「蟹身」を入れた蟹味噌焼おにぎりのセット。贈答品としても喜ばれる一品。価格は5680円。

 おもてなしとりよしの「鶏水炊き 2〜3人前」は、白濁鶏スープが特徴の骨付鶏のぶつ切り肉とふんわり仕上げた鶏つくねが入った専門店ならではの自信作。今回、オープン記念として特別価格4298円で提供する(通常価格4860円)。

 玉丁本店の「味噌煮込みうどん(4食)」は、鰹節や昆布などでとった一番出汁、独自ブレンド味噌と試行錯誤を重ねて開発したうどんの絶妙なバランスを楽しむことができる。価格は3280円。

 いち五郎の「極み・五郎・野菜餃子セット(各15個)」は、いち五郎名物のにんにくの効いたニラが入った「極み餃子」、肉と野菜のバランスの良いにんにくなしの「五郎餃子」と、女性に大人気の野菜8種で仕上げたヘルシーで上品なにんにくなしの「野菜餃子」の3種を詰め合わせたお試しセット。贈答品にも適している。価格は2980円。

 四代目隆盛の「国産和牛もつ鍋(醤油)2〜3人前」は、大き目にカットしたぷりぷり食感のもつがクセになる一品。素材が際立つ、魚介の出汁を使用したこだわりの醤油味で、〆のチャンポン麺は煮込んで食べても絶品とのこと。オープン記念として特別価格4298円で提供する(通常価格4860円)。
    ニュース設定