たった1本のスティックがおしゃれ。新ブランド「SPYCE」のディフューザーが今いちばん気になります

0

2021年05月21日 15:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

おうち時間が長い今は、お部屋でリラックスして過ごせるアイテムが気になりますよね。

この度、SPYCE(スパイス)という新フレグランスブランドが登場。香りはもちろん、インテリアとしてもおしゃれなディフューザーが5月19日(水)よりオンラインストアにお目見えしました。

日常にSPYCEを。新フレグランスブランドが登場

SPYCE(スパイス)は、「日常に SPYCEを。」をコンセプトに掲げる新ブランド。

何気ない日常の中で、豊かな物語をつくる時間ときっかけになってほしいという想いが込められているそうです。

そんなSPYCEから、1本の磁器ディフューザースティックと、優雅な曲線に包まれた透明感のあるボトルが特徴のディフューザーが登場。2つがセットになって、お値段は税込1万2000円となっています。

ディフューザーは100mlあるため、約3ヵ月程度香るそうですよ。

ディフューザースティックといえば、数本のスティックが広がっているものが主流ですが、SPYCEのディフューザースティックは1本のみ。磁器の白いスティックが洗練された印象で、長さや太さにこだわり、傾き加減が美しくなるよう設計されたそうです。

また、優雅な曲線に包まれたボトルデザインもスタイリッシュ。透き通ったガラスに、白のSPYCEのロゴを控えめに添え、どんな空間にも溶け込むデザインになっています。置くだけでおしゃれ度がアップしそうですね。

さらに片手におさまる大きさだから、場所を取らず、好きな場所に置きやすいのも嬉しいポイントです。

気になる香りは3種類。どれにしようか悩んじゃうかも 01. Your Story(ユア ストーリー)

『01. Your Story(ユア ストーリー)』は、甘めのフレグランスがお好みの人におすすめ。重厚なアンバー、ヴァニラ、ムスク、サンダルウッドを中心とした甘くパウダリーな持続性のある香り。満たされる、思索にふける時間に誘われるような感覚を味わえそうです。

02. Socal Sunshine(ソーカル サンシャイン)

『02. Socal Sunshine(ソーカル サンシャイン)』は、グレープフルーツと辛口のベルガモットに、ベリーとペッパーなどをミックス。爽やかな中にも、厚みのあるスパイシーで個性的な香りです。陽差しのように、空間を明るく彩ります。

大人っぽいムーディな香りを好む人にはぴったりかも。

03. Delightful Earl Grey(ディライトフル アールグレイ)

気品のある香り、『03. Delightful Earl Grey(ディライトフル アールグレイ)』。

こちらはグリーンやフレッシュな柑橘を纏った香り高い紅茶に、透明感のあるムスクとジャスミン、ローズで優雅さをプラス。空間を穏やかに、フレッシュで爽やかにしてくれます。

紅茶の香り好きにはぴったりかもしれませんね。

実際に香りを嗅いでから購入したい人のために、オンラインストアでは香りのサンプルを無料で届けてくれるサービスを展開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみて。

プレゼントにもぴったりのパッケージ

パッケージデザインにもこだわりが詰まっているから、プレゼントにもきっと喜ばれること間違いなしなんです。

落ち着いたスモーキーカラーのボックスに、SPYCEのロゴがあしらわれたデザインはスタイリッシュでおしゃれ。お気に入りのアイテムを収納するボックスとしても使うことができそうですよね。

また、リボンで体現されているのは、コンセプトである“日常に SPYCE を”。細部にまで世界観が表現されていて、なんだかうっとりしちゃいますよね。

現在、オンラインストアではブランドのローンチを記念して、期間限定で送料記念キャンペーンを実施中なんだとか。

ぜひ、新ブランドSPYCEをあなたのお気に入り空間に取り入れてみてはいかがでしょうか。

SPYCEオンラインストア https://spycefragrance.com/

    ニュース設定