コスパ最強のTシャツは999円のコレかも!H&Mの「ジャージーノースリーブトップス」はヘビロテ間違いなし

0

2021年05月21日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

着用頻度が高く、買い足すことも多いTシャツ。せっかく新しく買うなら、プチプラかつ着回しがしやすいアイテムだとうれしいですよね。

そんな人におすすめしたいのが、H&M(エイチアンドエム)から登場している、「ジャージーノースリーブトップス」。

この夏に大活躍する、コスパ最強のトップスはコレかもしれません…!

ジャージーノースリーブトップス / H&M

@kanaripo216 / Instagram

写真右に写っているのが、H&Mの「ジャージーノースリーブトップス」(税込999円)。首まわりはベーシックなラウンドデザインで、リブのトリムが付いています。

生地にはソフトなコットンジャージー素材が使われているため、着心地もよさそうですね。

カラーはブラック / ダークグレージュ / ライトグレーメランジ / ライトイエロー / ライトベージュの5色が展開されています。

さりげない二の腕カバーがうれしい

@kanaripo216 / Instagram

“ノースリーブ”と聞くと、二の腕を出すことに抵抗がある人もいるのでは?

しかしこちらのジャージーノースリーブトップスは、肩先を少し覆うフレンチスリーブのような形になっているため、気になる二の腕をさりげなく隠してくれますよ。

@yk_oms / Instagram

また、袖まわりはゆったりとした余裕のあるデザイン。腕と生地の間に少し余裕が生まれるので、「二の腕がパツパツになりそう…」と心配な人も安心です。

シンプルだから着回し力も抜群

@yk_oms / Instagram

派手な装飾がないシンプルなデザインだからこそ、どんなコーデとの相性も抜群。

腕部分の露出は少し多めですが、首まわりはきちんと締まっているので、夏らしさを感じさせつつもヘルシーな印象に仕上がりますよ。

写真のように、首元にシルバーアクセサリーをプラスするのも素敵ですね。

999円だからイロチ買い待ったなし!

@yu___ramcy / Instagram

この夏ヘビロテする予感の、ジャージーノースリーブトップス。999円というプチプラでゲットできちゃうので、イロチ買いするのもありですね。

本格的な夏を迎える前に、ぜひチェックしてみてください!

商品はこちらから
    ニュース設定