涼やかなクリア素材で文房具も夏らしく!ビタミンカラーがかわいいステーショナリーシリーズが気になります

0

2021年05月22日 13:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

まだまだお出かけしにくい状況が続きそうですが、夏のウキウキ気分は楽しみたい!

そんな人におすすめしたいのが、6月11日(金)に発売されるビタミンカラー×クリア素材のステーショナリーシリーズ「CHEERS!(チアーズ)」

夏らしくてかわいいだけじゃなく、実は機能も優秀なグッズがそろっているんです!

クリア素材×ビタミンカラーが夏らしい「CHEERS!」

「CHEERS!」は、「さまざまなシーンをポップなカラーと便利な機能で応援したい」という思いを込めて立ち上げられたステーショナリーブランドなのだそう。

全ての製品がアカ、キイロ、ミドリ、グレー、乳白の5色展開で、どれも目が覚めるようなビビッドカラー。

また、PVC素材で涼しげだから、持っているだけで夏気分が上がりそうです!

かわいいだけじゃなく、機能性も充実

こちらの『チアーズ クリアーファイル』(税抜530円)は、表紙が360度折り返し可能。そのため、スペースを取らずに書類を閲覧することができますよ。

また閉じた際には、背幅がかさばらずスリムな設計なのも嬉しいポイント。

こちらの『チアーズ バッグインバッグ』(税抜610円〜)は、バッグインバッグとして鞄の中身を整理するのはもちろん、ポーチとしても役立ちそう。

背面に固さのある芯材が使われているため、メモなどを入れても折れてしまう心配がありません!

『チアーズ ツインペンケース』(税抜1250円)は約30本のペンが収納できる大容量。

2層に分かれているので、マスキングテープや付箋などの小物を別に収納できて便利なんです。

他にも、リングに手が当たらず書けて、市販のルーズリーフとも差し替えができる『チアーズ リングノート』(A5サイズ 税抜580円〜)など、便利なアイテムが数多く展開されていますよ。

身の回りグッズでも夏っぽさを楽しめる!

夏らしさを取り入れる方法は、ネイルやファッションだけじゃないんです!

ステーショナリーも夏モードにして、勉強中でも気分を上げていきましょう♡

CHEERS!公式サイト https://bit.ly/2QtCEXO

    ニュース設定