「なんだか目元かわいいね」って言われちゃう。Viseeの“カラーライナー”は垢抜けeyeが作れる優れものでした

0

2021年05月24日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

目もとを鮮やかにするカラーライナーは、夏に映える垢抜けアイテム。

しかし、「似合うかどうかが不安で、挑戦しにくい…」と感じている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、初心者でも簡単に垢抜けられるVisee AVANT(ヴィセ アヴァン)のカラーライナーをご紹介します。

Visee AVANT LIP & EYE COLOR PENCIL

@momo_rapunzel / Instagram

こちらがViseeのカラーライナー「LIP & EYE COLOR PENCIL(税込1320円)」。VOCEの「2019年上半期ベストコスメ プチプラアイメイク」部門で、堂々の1位を獲得したほどの人気商品です。

なめらかタッチでするすると描ける鉛筆タイプのため、肌にぴったりと密着します。また、汗・水・涙に強いウォータープルーフになっており、崩れ知らずの優れもの。

ライナーとしてはもちろん、まぶたにぼかしても楽しめるマルチカラーペンシルです。

@chanki_chan / Instagram

また、こちらのアイテムはアイライナーとしてだけでなく、リップライナーとして使えるのも嬉しいポイント。

オイル成分を贅沢に配合しており、理想のリップラインをなめらかに描くことができますよ。

写真上のカラーは、人気No.1の「005 YUMMY CANDY」。ポップキャンディのようなパーティピンクは、目元も口元も鮮やかに彩り、魅力的なフェイスに仕上げてくれそうです。

おすすめのカラーをご紹介

@ama__yuu / Instagram

既存の20色に加え、今年の7月に2色追加されるViseeの「LIP & EYE COLOR PENCIL」。たくさん種類があるため、どれを選べばいいのか分からないという方もいるかと思います。

そこで、人気のカラーをいくつかピックアップしました!

大人のこなれeyeを演出する002 KIWI

@_____hm.mym_____ / Instagram

まずご紹介するのは、IGでも多く投稿されている「002 KIWI」。名前の通り、フルーツのキウイをイメージした垢抜けカラーです。

一見使いづらそうなカラーに見えますが、ぼかすと肌になじみ、ナチュラルな垢抜けeyeに仕上がります。

ゴールドのアイシャドウでヘルシーに仕上げると、よりこなれ感のある目もとになりそう。

鮮やかなビビッドカラーが癖になる003 CITRUS

@cieca.nrk / Instagram

はじけるような輝きがかわいいシトラスイエロー「003 CITRUS」は、夏らしいメイクに挑戦するのにぴったり!

アクセントとして取り入れると、周りと差別化できる印象的な目元を演出することができます。一癖あるカラーが気になる方は要チェックですよ。

血色ラインにも使える020 NEON PINK

@saki__haraguchi /Instagrm

「020 NEON PINK」は、しっかりと主張するのに激しすぎないポップなネオンピンク。肌なじみの良いピンクカラーのため、アイライナーだけでなく、リップライナーにもおすすめです。

色っぽさをプラスする目元の血色ラインとしても使えちゃうので、万能に使えるカラーが欲しい方は、こちらのカラーをGETしてみて。

「なんだか目元かわいいね」って言われたい

@y_56_0_3 / Instagram

今回ご紹介した、Viseeの「カラーライナー」はいかがでしたか?

目元をグンと華やかにし、思わず目が離せなくなるような垢抜けeyeを作ってくれるのでおすすめですよ。

華やかなカラーが映える夏に向けて、ぜひ1本GETしてみては?

商品をチェック
    ニュース設定