年1回しか摘むことができない“椿の若葉”を使用。「ON&DO」から夏の肌に嬉しいミスト化粧水が登場

0

2021年05月28日 12:31  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

ビューティーブランド「ON&DO(オンアンドドゥー)」から、数量限定の「REFRESHING MIST(リフレッシングミスト)」が新登場します。

6月23日(水)より、ON&DO公式オンラインショップおよび店頭にて販売開始。5月26日(水)からは、予約受付もスタートしています。

“温肌”をコンセプトに掲げる「ON&DO」

肌・体・心のベストバランスを“温肌”と定義し、研究を続けてきた「ON&DO」。肌を通してポジティブなスパイラルを目指す、ビューティーブランドです。

ON&DOが温肌を追求する中で探し当てたのが、寒さが過酷な冬にも力強く花を咲かせる、長崎県・五島列島の椿。

五島列島に自社農園を構え、約2万本の椿を大切に育てながら、研究し、その特徴を活かしたスキンケア商品を全国に届けているんです。

3500本限定のミスト化粧水

新アイテム「REFRESHING MIST」(税込2970円)は、初夏に開く椿の若葉から生まれたミストタイプの化粧水。年に1回しか摘むことができない若葉を使用しているため、3500本限定での販売となるそうです。

メイクの上からでも使用できるので、日中、汗や皮脂で崩れたメイク直しにもぴったり。

高い気温に加えて、紫外線も気になる夏。火照ったお肌をREFRESHING MISTでクールダウンして、コンディションを整えてみてはいかがでしょう。

Web連載企画も要チェック

なお、ON&DOでは、REFRESHING MISTの商品づくりに込められた想いをひも解く、全6回のWeb連載「芽吹いたばかりの若葉を、私たちは、摘みます。」を公開中です。

限られた数しか芽吹かない新しい命を摘んで、美容成分を抽出し開発された、夏の肌のためのスキンケア。

その背景にある一つひとつのストーリーを通じて、“植物の命をいただくということ”、“スキンケア商品を使うこと”の意味を提起する内容となっているそうですよ。  

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

ON&DO オンラインショップ https://www.on-and-do.jp/shop ストアリスト https://bit.ly/34iaum2
    ニュース設定