【今月の運勢】6月は“足並みをそろえる”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

2

2021年05月29日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、6月の運勢をチェック!!


■6月は、どんな1カ月?


 今年も半年が経とうとしています。夏本番を迎える前に、ここでひと呼吸つきたいところです。今月をよりよく過ごすためのキーワードは、「足並みをそろえる」こと。自分のペースだけを優先するのではなく、まわりのスピードにも目を配りましょう。上半期を振り返って、今の自分には余裕があるなと思うなら、まわりの人に手を貸してあげるなど、共に進んでいく「歩幅」の調整を行うといいでしょう。


 また、あなた自身に余裕がない場合は、まわりに助けを求めることも大切です。周囲との差が大きく広がる前に問題の解消を心がけることで後々のリスクを回避できるでしょう。全体のバランスがよくなるとこの先の課題や目標も共有しやすくなります。向いていないからうまくいかないんだと思い込んだり、気を落としたりする必要はありません。人の助けを借りることでいい方向に進むことは多くありますから、気負わずに達成手段と考えて実践しましょう。


 そんな6月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。


【「運命数」の出し方】
生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。


あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……サーフィンをするような1カ月に
 今月は、穏やかな月になりそうです。どんなことが起こっても冷静さを保つことができ、ゆるぎない安定をキープできるでしょう。サーフィンをするように次の波を読んで上手に乗りこなすことができそう。持ち前のバランス感覚が存分に発揮されるはずです。心にゆとりがあるため、新たな人間関係を育むのにも適した時期のようです。身近な人の相談に乗ったり困っている人を助けてあげたりすることもできるでしょう。キャリアアップやランクアップも見込めるチャンスです。このタイミングを逃すのはもったいないので、勇気を出して。多少の忍耐を必要とする場合でも挑戦するべきでしょう。お金の管理に関しては貯蓄を心がけるとよさそうです。


■運命数2……普段は読まない雑誌を買うような1カ月に
 今月は、能動的な月になりそうです。冒険心が刺激され、おもしろそうなことや楽しいことに自ら飛び込んで行く機会に恵まれるでしょう。人前ではネガティブな発言を封印し、ポジティブな空気をまとうようにするとさらに運気がアップします。普段は読まない雑誌を買うように、新しい世界をのぞくことで視野が広がります。今までは興味を抱かなかったようなジャンルのファッションだったり、タイプではなかった人にも惹かれたりするでしょう。新鮮な空気で身体が満たされたように元気になれます。直感的に魅力を感じるものがあれば流れに身を任せてみてください。きっとあなたにとって大切なものや時間が増える1カ月となるはずです。


■運命数3……出馬するような1カ月に
 今月は、勇気を出す月になりそうです。何か新しいことに挑戦したり難しい課題に立ち向かう場面が訪れたりしそうです。たとえば選挙に立候補する、オーディションを受けるような大きなチャレンジをすることもあるかもしれません。内心では自信がなかったとしても胸を張って立ち上がれば、いずれは周囲の支持を得ていい結果を招くでしょう。自分自身を変えるような気持ちで、一歩踏み出す勇気を持ってください。「変わりたい」と思っていた願いがついにかなうときが来ます。この好機にためらいは似合いません。作戦を立てる上でも大胆かつ合理的に判断を下すことができそうです。アドバイスをくれる人がそばで心強く支えてくれることもあるでしょう。


■運命数4……楽器の練習をするような1カ月に
 今月は、振り返りの月になりそうです。これまで持続して向き合ってきたことに対して、モチベーションを維持するのが難しくなってくる頃かもしれません。何か失敗してしまったり、ほんの些細なことからやる気をなくしてしまったりする恐れがあります。楽器の練習は、基礎練習と応用練習を毎度セットで繰り返すことが上達のコツといわれています。自分の中でもう十分に理解し習得しているつもりの物ごとでも、定期的に基本から見直す姿勢が重要なのかもしれません。何かうまくいかなかったことがあれば行動を振り返り、今度からは気をつけるようにしようと思えればまた前に進めるでしょう。改善点を見つけ出すだけでも、この先の自分の成長につながるでしょう。


■運命数5……冷蔵庫に頭を入れるような1カ月に
 今月は、「視野を広く」という言葉をお守りにしましょう。人は苦しいときほど無意識のうちに思い込みをしてしまい、何かと視野が狭くなりがちです。それがあまりにも強くなると冷静な判断力を失ってしまいます。人の言動に傷ついたり動揺したりすることがあったとしても、そのまま負の感情を持ち帰るのではなくいったん冷静になりましょう。冷蔵庫に頭を入れるようにクールダウンしてから、「もしかしたら別の見方があるんじゃないか?」と想像してみてください。そうしてさまざまな角度から出来事を見つめ直してみるといいでしょう。また、甘い言葉やうまい話にもすぐ飛びつくのではなく、落ち着いてよく考えることでトラブルを未然に防げます。


■運命数6……曇りガラスを磨くような1カ月に
 今月は、発見の月になりそうです。今まで不明瞭だったことや答えが出せなかったことがやっと明らかになるかもしれません。曇ったガラスをキレイに磨き上げるようなイメージです。視界が晴れてスッキリするとともに、隠れていた問題も浮かび上がってくるでしょう。どちらにしても、見えないものを手探りで探していた時期よりは、はるかに気持ちが楽になるでしょう。これからどうしていくべきか計画を立てられるようになったり、問題との向き合い方もいい方向へ変化したりするでしょう。なんとなくあった倦怠感や不安感もこれを機に消えていくかもしれません。長い間ずっと悩まされていたことから解放されて一気に肩の荷がおりることもありそうです。


■運命数7……跳び箱を跳ぶような1カ月に
 今月は、精力的な月になりそうです。組織から独立したり事業を立ち上げたりするなどの独り立ちをするには絶好の機会です。順調なスタートがきれるでしょう。そういったことに縁のない環境や立場にいても、「何かを始める」「1人でやる」ことはラッキーアクションです。あなたが興味ある分野に影響力を持つ人物と出会えたり、まわりの協力に助けられたりして「あなたの力」がいいかたちで引き出されます。前向きな気持ちで大きな一歩を踏み出せるでしょう。環境の変化にともなう新しい出会いには恵まれる時期です。気になる人とは今以上の関係性への発展がありそうです。助走をつけて跳び箱を跳ぶように、思い切った飛躍が期待できます。なお、勢いがついて気が大きくなりそうなので、高額の商品を購入するなどの大きな出費や契約の際には慎重になったほうがいいようです。


■運命数8……トランポリンで跳ねるような1カ月に
 今月は、ステップアップする月になりそうです。これまで努力を続けてきたことがついに実を結び、大きな成果を上げるでしょう。つらいことも頑張ってきてよかったと思えるような、幸せな気持ちに包まれそうです。成功する上に、さらに次のステージへ登っていけるチャンスにも恵まれます。トランポリンで跳ねるようなすごいジャンプ力がついて高く跳べる時期のようです。このタイミングを大事にしてください。飛躍、そして上昇の時期。今いる環境で結果を出すだけでなく、新しい環境へ飛び出すこともうまくいきそうです。やりたいけどなかなかできていなかったことがあれば、この機会に取り掛かるといいでしょう。


■運命数9……気ままな旅をするような1カ月に
 忙しい日々の中で不平不満をため込んではいないでしょうか。ちょっと最近、鬱憤がたまっているなと感じるならばリフレッシュの機会を持つとよさそうです。ただし、「ストレス発散の方法」は一度見直す必要があるかもしれません。その中にあなたにとってよくない影響を与えるものが含まれているおそれがあります。それはあなたも気付いていることなのではないでしょうか。今は、そういったマイナスの習慣と距離を置きやすい時期でもあります。「イライラしたときはこうする」という自分なりの決めごとにこだわらず、まっさらな状態でストレス解消法を探ってもいいでしょう。無計画で知らない土地を1人旅することが刺激的なように、「行き慣れた場所」「やりなれたこと」から離れることで変化していく気持ちもあります。新しいやり方で自分自身の心のコントロールをしてみませんか。
(夢御崎ピンク)


>>NEXT:生まれた日でわかる6月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”


    前日のランキングへ

    ニュース設定