迷いは捨てて、まっすぐ結婚へ…幸運の予兆? エンジェルナンバー【77】の意味

0

2021年06月01日 12:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 エンジェルナンバーとは、天使からのメッセージが込められている数字です。天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはなかなか信じられないかもしれません。しかし、エンジェルナンバーを通じて、天使の存在を感じることができるのです。


 エンジェルナンバーは、意味がある数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字。天使からのメッセージである数字を、ただの偶然と思い忘れてしまうのはもったいないです。日々の暮らしの中で、少し数字に対して敏感になってみましょう。


エンジェルナンバー「77」の意味
 この数字は、これまであなたが一生懸命やってきたことは間違っていないと暗示しています。あなたは正しい道を進んでいます。このままその道を突き進んでいきましょう。そうすれば、希望に満ちた未来が待っているはずです。「77」の応援があれば、ありとあらゆることが成功しやすくなるのは間違いありません。


恋愛・結婚についてのエンジェルナンバー「77」のメッセージ


◎ツインソウルと正しい道を歩めている
 エンジェルナンバー「77」を見たら、あなたのツインソウルとの間にはまだ大きな変化は起こらないようです。けれど、今の2人が歩んでいる道は正しいです。「77」は、あなたとツインソウルが地道に付き合っていけば、いつか必ず幸せをつかめると伝えています。


※ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。


◎ツインレイとの関係が安定する
 エンジェルナンバー「77」は、あなたとツインレイは、幸福へと続く道を正しく歩んでいっていると伝えています。あなたがツインレイだと信じている人と、ポジティブに毎日を過ごしてください。


※ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。


◎迷わずに恋人と結婚すること
 エンジェルナンバー「77」は、あなたに恋人がいるなら、迷いや不安は捨てて、まっすぐに結婚に向けて進んでいくといいとアドバイスしています。その先には、穏やかであたたかい結婚生活が待ち受けているでしょう。


    前日のランキングへ

    ニュース設定