「あ、そのネイル素敵だね!」って言われたい。洗練された雰囲気の“くすみブルーネイル”で指先のおしゃれ度UP

0

2021年06月03日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

かわいすぎず、大人っぽい印象を与えてくれる「くすみブルー」。

指先にさりげなく取り入れることで、おしゃれ度もUPしそうですよね。

そんな今回は、洗練された雰囲気になる「くすみブルーネイル」のデザインを5つご紹介します。

細フレンチネイル

@3____m13 / Instagram

こちらは、王道デザインのフレンチネイルを細く施した「細フレンチネイル」。

細くすることで、ファッション性がUPしてスタイリッシュな印象を与えてくれます。爪をシュッと長く見せてくれる効果もあるんだとか。

大人っぽい「くすみブルー」を取り入れると、より洗練された雰囲気を演出してくれますよ。

フラッシュネイル

@ngynail / Instagram

韓国で人気の「フラッシュネイル」がこちら。

「反射グリッター」を取り入れることで、フラッシュを当てた際に輝く不思議なネイルです。

少し定番のデザインに飽きてきたという方は、遊び心のあるネイルを楽しんでみるのもありかもしれません。

ワンカラーネイル

@yuka28stagram / Instagram

シンプルなデザインが好きという方には、「ワンカラーネイル」がおすすめですよ。

キレイなくすみブルーが、パキっと映えるので目を引く指先に。

ブルー系はベージュとの相性が良いので、リネン素材のかごバッグなどを組み合わせると、夏コーデを格上げしてくれそう。

ニュアンスネイル

@___tera38 / Instagram

はっきりしない色合いや、絶妙なデザインに心惹かれる「ニュアンスネイル」がこちら。

うねうねしたデザインにしたり、爪先にクリアジェルで水滴を表現したりと、自由自在に描けるのがポイントです◎

白字に黒のドットが特徴の“黒ごまネイル”をアクセントに加えると、よりおしゃれ度がUPしますよ。

銀箔ネイル

@maison.m_nail / Instagram

こちらは、クールでエレガントなイメージの「銀箔ネイル」。

くすみブルー×銀箔ネイルの組み合わせは、上品な印象を与えてくれます。

ワンカラーネイルに銀箔をあしらうと、シンプルながらも味のあるデザインになりますよ。

気になるネイルは見つかった?

今回は「くすみブルーネイル」のデザインを5つご紹介しましたが、いかがでしたか?

デザインによって、使用するカラーの魅力が大きく変化するのが、ネイルの面白いところですよね。

ぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてください。

    ニュース設定