暑い夏は本格かき氷をおうちでいかが?船橋屋のふわふわ×濃厚スイーツがお取り寄せできちゃいます

0

2021年06月04日 08:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

くず餅の元祖・船橋屋から、「くず餅乳酸菌®入りかき氷」が新登場。

公式オンラインストアにて、予約販売がスタートしました。

おうちに居ながら、本格的なかき氷を食べることができるんです…!

ふわふわっ!本格派のかき氷

「くず餅乳酸菌®入りかき氷(税込3200円)」は、冷凍便で送られてくるふわふわのかき氷に、濃厚な特製シロップをかけるだけ。

袋に入った氷をほぐすだけなので、手間いらずで気軽に食べることができるんです。

食べ終わる時には溶けてしまうことが多いかき氷ですが、不思議なことに、こちらのかき氷は独自製法で溶けにくいそう。

最後まで美味しく食べることができますよ。

また、少しだけ食べたい、という時にも便利。

氷を半分だけほぐして食べて、残りは冷凍庫に閉まっておけば、また好きな時に残りの半分を食べることができるんです。

苺ミルク2セットと、抹茶小豆2セットがアソートになっているので、2つの味が楽しめますよ。

冷たくても、お腹に優しい乳酸菌入り

かき氷のシロップに入っているのは、江戸時代から216年続く植物性乳酸菌を使ってできた、『くず餅乳酸菌®』。なんと、こちらのかき氷は1杯に10億個も入っているんです。

美味しいけれど、カラダのことを考えるとちょっと心配な、冷たいかき氷。

お腹に優しいのが嬉しいですよね。

今回ご紹介した「くず餅乳酸菌®入りかき氷」はいかがでしたか?

こんなに本格的なかき氷が気軽に食べられるなんて、気分が上がりますよね。

夏のおうち時間に、ぜひ試してみてくださいね。

船橋屋 公式オンラインストア https://bit.ly/3fNfaa9

    ニュース設定