韓国で人気のアイムユニが日本初上陸。メイク落とし&毛穴ケアの2in1クレンジングウォーターに注目です

2

2021年06月12日 14:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

韓国発のコスメブランド・IM UNNY(アイムユニ)×メイクアップアーティスト・PONYの「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」が日本初上陸。

韓国では3秒に1本売れているという人気シリーズのアイテムが、6月22日(火)に全国のロフト店舗とオンラインストアにて先行発売されます。

韓国発・アイムユニ×メイクアップアーティストのPONY         この投稿をInstagramで見る                      

IM UNNY アイムユニ 日本公式(@imunny_japan)がシェアした投稿

人気のクレンジングウォーターが累計販売数3000万本以上を誇る、アイムユニ。

天然・純粋・シンプルな美を掲げるコスメブランドで、世界15カ国以上で展開されています。

そんなアイムユニ×韓国で人気のメイクアップアーティスト・PONYとのコラボで誕生したのが、この度日本で発売される「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」(税込1430円)なんです。

なぜ人気?注目したい4つのポイント

「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」の注目したいポイントは4つ。

まず1つめは、これ1本でメイク落としと毛穴ケアができる、2in1であるということです。

皮脂汚れやウォータープルーフの濃いメイクに素早く馴染んで、すっきりオフしてくれますよ。

W洗顔不要の拭き取りタイプなので、時短で済ませたい時にも便利ですよね。

2つめは、温泉水×済州島の緑茶水という、珍しい成分でつくられていること。

温泉水のやさしいアルカリpH値と、保湿性の高い緑茶水は、メイク汚れをきちんと落としながら、しっとりと保湿してくれるといいます。

加えてローズマリー葉エキスやラベンダー花エキス、計8種の天然由来の保湿成分が贅沢に配合されていて、お肌のケアをしてくれます。

3つめは、デリケートな肌環境にも配慮された、低刺激のクレンジングウォーターであること。目薬に近い、pH6.0〜6.5の弱酸性でできているんです。

そして4つめは、やさしい6つのフリーでパラベンや合成香料、鉱物油などが入っていないこと。

デイリーで使うスキンケアアイテムは、お肌やカラダに優しいものが嬉しいですよね。

一足先にチェックして

これだけこだわりが込められた「マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)」は、ぜひ一度試しておきたいところ。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

IM UNNY オンラインストア https://belurashop.com/

ロフト オンラインストア https://www.loft.co.jp/

※ロフト店舗での販売は、一部店舗を除きます。店舗での販売状況は各店舗に直接お問い合わせください

このニュースに関するつぶやき

ニュース設定