さんま、加藤綾子から“週刊誌対応”感謝される「リップサービスでありがとうございます」

0

2021年06月12日 23:23  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真明石家さんま (C)ORICON NewS inc.
明石家さんま (C)ORICON NewS inc.
 お笑いタレントの明石家さんまが、12日放送のMBSラジオMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜 後10:00)に出演。フジテレビ系バラエティー『ホンマでっか!?TV』で共演しているフリーアナウンサーの加藤綾子が、6日に一般男性と結婚したことを受け、コメントを寄せた。

【写真】インスタで祝福に感謝した加藤綾子

 リスナーから「加藤綾子アナウンサーが結婚を発表されました。これで、さんまさんが高いプレゼントを買う必要がなくなったわけですが、私は年商何千億円の社長よりも、さんまさんの方がお金を持っていると信じています」とのネタメールが寄せられると、さんまは「何か2000億円って書いてあったけど、それだったら、オレはかなり負けてる(笑)。加藤もお嬢さんやし、お金も稼いでいるから、金目当てではないと思うんですけど」とコメント。今回の結婚発表直後に、さんまは週刊誌の直撃を受けていたが「加藤からはずっと『すみません、迷惑かけて、記者が直撃しましたよね。リップサービスでありがとうございます』ってLINEくれたけど…」とのやりとりを行ったと明かしていた。

 加藤は7日、所属事務所を通じて直筆のコメントを寄せ「私事で大変恐縮ですが、この度6月6日に結婚致しました」と発表。「お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼とともに人生を歩んでいきたいと思いました」とお相手についてつづるとともに「互いに感謝の気持を忘れず笑顔あふれる温かい家庭を築いていけたらと思っております」と決意を語った。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる(エリア外はプレミアム会員入会が必要)。
    ニュース設定