広末涼子、シースルードレスで魅せる“変わらぬ透明感”

0

2021年06月14日 14:39  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真シースルードレスで“変わらぬ透明感”を魅せた広末涼子 (C)ORICON NewS inc.
シースルードレスで“変わらぬ透明感”を魅せた広末涼子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の広末涼子(40)が14日、都内で行われた『FUJIMI』パーソナライズサプリメント アンバサダー就任&新CM発表会に出席。白のシースルードレスで登場し、変わらぬ透明感を披露した。

【動画】透け感ある衣装で魅了!美のルーティンを明かす広末涼子

 広末が登場すると、MCは「美しいですね」とほれぼれ。普段の美容について聞かれると「主婦さんたちにはわかっていただけると思うんですが、子どものことで自分のことがおろそかになりがちなんです。なので、自分の習慣で、基礎化粧は必ず洗面台と寝室とキッチンなどいろんなところに置いています(笑)」と、乾燥などが気になったときにすぐに化粧水や美容液をつけられるようにしているという。

 また、もともと陸上部で小麦色にまで焼けることがあったものの、芸能活動を始めてから“日光アレルギー”と診断された自身の経験を明かし「抵抗力がなくなったりして、変わるそうです。このお仕事で(肌を)守ってあげすぎたのかな、逆に抗体がなくなってしまったのかなということがあったので、たまには日光浴をしたりすることを意識しますね」と夏の過ごし方も話した。

 「成分」「品質」「パーソナライズ」「デザイン」などこだわり抜いたFUJIMIのサプリメント。広末が出演するテレビCMはきょう14日から放送され、デコルテあらわなスタイルで透明感たっぷりの素肌美を披露している。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定