橋本環奈、インスタライブ中にハプニング発生「自分が住んでる地域の放送が…」

0

2021年06月14日 15:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真15日放送『ザ!世界仰天ニュース』に出演する橋本環奈 (C)日本テレビ
15日放送『ザ!世界仰天ニュース』に出演する橋本環奈 (C)日本テレビ
 女優・橋本環奈が、15日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)に出演する。橋本はインスタライブで起きたハプニングについてエピソードを披露。「ステイホームでインスタライブをやっていた時に、自分が住んでる地域の放送が流れてきて…」といい、アナウンスで住んでいる地域がバレてしまいそうになったが、とっさに「早口で喋って」ごまかしたその時の様子を振り返る。

【写真】内田篤人は中居正広の追及にタジタジ

 また、「家で自分に課しているマイルールが結構多くて」という橋本は「ティッシュとかリモコンとかすぐ使うものも全部収納します!」とマイルールを公開。さらに、マネージャーの犬が日本語を喋るというエピソードでは、実際の映像も。半信半疑だったMCの笑福亭鶴瓶と中居正広は「これはすごい!」と絶賛する。

 スタジオでは元サッカー日本代表の内田篤人が初登場。昨年現役を引退後、CMなどでも活躍している内田に「綾瀬はるかとの共演はどうだった?」など中居が次々と質問攻撃。CMでの演技についても細かく追及し、「なんでそんなにいじわるするんですか…(苦笑)」と内田をタジタジにさせる。

 かなり面倒くさがりだという内田はドイツで一人暮らしをしていたころ、「洗濯物とか干したくないじゃないですか」と、なんと床暖房で洗濯物を乾かしていたそう。「すぐ乾くんですよ!」と満足気な内田だったが、一同から「信じられない!」「ズボラの域を超えてる!」と驚きの声が上がり「言わなきゃよかったかも…(笑)」と反省して笑いを誘う。

 このほか、ニューヨークに「噂で聞いたんだけど…」と切り出す中居。2人が以前、同番組に出演した感想を「VTRを見てワイプでリアクションすればいいだけの番組だと思ったら、意外とちゃんとしてる番組でビックリしました」と話していたという噂について尋ねると、鶴瓶も加勢して「ふざけんな!(笑)」と激怒。すぐさま「めっちゃ語弊があります!!」と焦った2人が、その真相について弁解する。

 VTRでは、激辛大好き女子の謎が明らかに。「辛いのいけます!」という加藤諒や相席スタートの山崎ケイも、激辛好きをアピールする。
    ニュース設定