カトパンに続き、久松郁実の結婚相手も「会社経営者」 SNS上で「やはり金持ちか…」の声

3

2021年06月14日 18:55  AERA dot.

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

AERA dot.

写真久松郁実公式インスタグラム(@ikumi_hisamatsu)より
久松郁実公式インスタグラム(@ikumi_hisamatsu)より
 女優でモデルの久松郁実が6月14日、自身のインスタグラムを更新し、交際していた男性との結婚を報告した。

【写真特集】久松郁実のセクシーでかわいい水着姿ギャラリーはこちら(6枚)

 久松は「いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様 私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。

「これからも感謝の気持ちを大切に楽しい時も苦しい時も互いに支え合いながら、いつも明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」と綴った。

 久松は小学6年生の08年に芸能界デビュー。12年から女性ファッション誌『CanCam』専属モデルを務めると同時にグラビアでも活動し、モデル&グラビアの「モグラ」ブームの立役者として活躍した。近年は多数のドラマや映画に出演するなど女優やタレントとして活躍の場を広げている。

 サンケイスポーツなど複数のメディア報道によると、お相手は知人の紹介で知り合った11歳年上の会社経営者の男性(36)で、交際約2年半でゴールイン。昨年秋に婚姻届を提出した。挙式は都内で近親者のみで執り行われたという。

「モデル、グラビアで活躍し、女優としても幅広い役柄を演じられることで評価が高いです。普段は明るいおっとりした雰囲気ですが、『GTO』でいじめっ子を演じた時には同一人物とは思えないほどの変身ぶりで話題になりました。演技力が磨かれているので、今後もさらなる飛躍が期待されますね」(テレビ制作スタッフ)

 男性ファンが多いだけに今回の結婚報道に、「大好きだったのにショックすぎる」、「結婚するイメージがまったくわかなかった。結婚した男性がうらやましすぎる」など落胆の声も聞かれた。

 しかし、それ以上に話題に上ったのは相手の男性の職業が「会社経営者」だったことだ。SNS、ネット上では「やはり金持ちか…」という書き込みが相次いで見られた。

「金持ちって例外もあるけどやっぱり賢くて活動的で几帳面な人が多いと思う。逆にお金のない人はだらしなくて頭が悪い人も多い気がする。会社を経営している人はやはりそれなりのプレッシャーと守るものを持って生きているから魅力的に見えて当然なんじゃないかなと思うんだけど」

 だが、一方でこう擁護するコメントもあった。

「結局お金的な発言の方が多いが、芸能人はそういう方と知り合うことも多いと思う。わたし自身は自分も働かないと生活できない人との結婚したが、お金はやはりある程度必要だし、同じようにいいなと思う人がいたらお金のあるほうを選ぶのは人として普通にではないかと思う。自分が同じ立場だったら大体の人はそっちを選ぶのではないだろうか」

 スポーツ紙の芸能担当記者はこう分析する。

「会社経営者イコール金持ちと結びつけるのは安易に感じます。久松さんは交際している中で内面を見てこの人とならと思ったのでしょう。カトパン(加藤綾子フリーアナウンサー)の結婚の時もそうですが、芸能界の人間と結婚するより、会社社長など一般人の金持ちと結婚する方がバッシングを受ける傾向があります。相手の素性が見えないので叩きやすいのかもしれませんね」

 生涯の伴侶を得た久松の今後の活躍が楽しみだ。(梅宮昌宗)

このニュースに関するつぶやき

  • 金持ち選んでるつーか、女性有名人がプライベート晒す相手に安全な相手選んでるだけじゃない(..) リベンジポルノとかなんとか確率的にできなさそーな立場の人間。 そうゆうの敏感な世界の人達なだけだろう。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定