山寺宏一が岡田ロビン翔子と入籍「結婚を決意してくれた彼女に感謝しかありません」

0

2021年06月14日 20:56  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真山寺宏一
山寺宏一
山寺宏一が、岡田ロビン翔子と入籍したことを本日6月14日に自身の公式Twitterにて報告した。

【大きな画像をもっと見る】

ベイエフエムのラジオ番組「The BAY☆LINE」で共演していた2人。山寺はTwitterにて「共演したラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました」と交際のきっかけを明かしている。また6月17日に60歳の誕生日を迎える山寺は「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女に感謝しかありません」と述べ、「ツッコミどころ満載の二人かもしれませんが、このような時代に一緒に生きていく事を決めた我々を、どうか温かい目で見守っていただけたら幸いです」とコメントした。

山寺は1961年6月17日生まれ、宮城県出身。主な出演作には「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの加持リョウジ役、「らんま1/2」響良牙およびPちゃん役、「カウボーイビバップ」スパイク・スピーゲル役、「ルパン三世」シリーズの銭形警部役、「それいけ!アンパンマン」めいけんチーズ役、カバオくん役、ジャムおじさん役、などがある。岡田は1993年3月15日生まれ、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン出身。2006年から2018年までチャオ ベッラ チンクエッティ(元:THE ポッシボー)として活動し、解散後はグループ時代に引き続き、ラジオDJとして活躍している。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定