作家・林真理子を“Matt化” 面影なさすぎると話題 Matt本人も「絶対にやり過ぎてるw」

1

2021年06月14日 21:01  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真Matt  クランクイン!
Matt  クランクイン!
 タレントのMattが13日にインスタグラムを更新し、作家の林真理子との2ショットを公開。林本人の希望により“Matt化”したものの、面影がなくなった姿について、Mattは「絶対にやり過ぎてるw」とコメントし、ファンからも大きな反響が寄せられた。

【写真】Matt本人も「やり過ぎ」認めた林真理子の“Matt化”

 Mattは15日発売の雑誌「週刊朝日」(朝日新聞出版)の中で林と対談。雑誌の発売前日となる14日にはインスタグラムを更新し「週刊朝日」の対談を告知すると、林との2ショットを披露した。

 「林真理子さんと対談 どーしても加工して欲しいとのことでやらさせて頂きました」とのことで、Mattと“Matt化”された林の姿が写っている。しかし“Matt化”された林について、Mattは「絶対にやり過ぎてるw ごめんなさい」とコメント。Matt本人が認めるように、写真には本人の面影を感じさせない林の姿が収められている。

 この写真にはファンからは「それにしても…林真理子さんの面影ゼロ」「名前の記載がなければ、誰かわかりませんでした」などの声が相次ぎ、さらに「沢口靖子さんかと」「岡田奈々さんかと思いました」といった、似ている有名人を挙げるコメントも寄せられている。

引用:「Matt」インスタグラム(@mattkuwata_official2018)

このニュースに関するつぶやき

ニュース設定