中川大志、新木優子 田中みな実ら『ボク恋』共演者からのサプライズにはにかみ

0

2021年06月14日 21:20  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

快調に撮影中のドラマ『ボクの殺意が恋をした』(7月4日スタート/日本テレビ系新日曜ドラマ)。本日6月14日は主演中川大志の誕生日ということで、関東近郊のホテルで行われたパーティーシーンの撮影中、共演者、スタッフからサプライズのお祝いが行われた。はにかみながら、サプライズの花束とたくさんの風船を受け取る中川大志。今回、その時の記念撮影写真が届いた。



この日、1話でも特に華やかな、新木優子演じる漫画家の受賞記念パーティーのシーンが、関東近郊のホテルで撮影されていた。シーンのリハーサルがひと段落すると、突然、ドラマ演出の星野和成監督がギターを持って登場。スタッフからの掛け声で音楽スタート。パーティー会場のエキストラ含め出演者・スタッフみんなが、星野監督のギターに合わせ“ハッピーバースデー・トゥーユー”を大合唱。

花束とたくさんの風船を贈られた中川大志は、はにかみながら「皆さん、ありがとうございます!大変な撮影スケジュールですが、体調に気を付けながら最後まで頑張りましょう!」と出演者やスタッフへ御礼のメッセージを送った。


出演者・監督をはじめとした全スタッフが、真剣に、そして和気あいあいと、撮影が進む『ボクの殺意が恋をした』。ハードなスケジュールながら、初回放送に向け、一歩一歩進んでいる。『ボクの殺意が恋をした』の初回放送は7月4日(日)。


■『ボクの殺意が恋をした』

2021年7月4日(日)放送スタート
日本テレビ系 日曜ドラマ枠 毎週日曜22:30〜23:25
出演:中川大志 新木優子 鈴木伸之 田中みな実 中尾明慶 永田崇人 小西はる 水野美紀 藤木直人

(C)読売テレビ

    ニュース設定