【6月後半の恋愛運】今期は全体的に感情優位な時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

2

2021年06月15日 10:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

今期は、全体的に感情優位な時期でしょう。憶測や噂、人によって違う考え方の差などが飛び交いやすい今は、何かと不安感が煽られやすい面があります。

情報はすぐ鵜呑みにせず、出どころ、真偽を確かめなくてはならないし、人に流されず「自分自身はどう思っているのか?」を常に自らに問う姿勢も大事ですよ。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

6月後半:おひつじ座さんの恋愛運

関係に損得なんてないよ。真に大事に思える人といて

自分自身を支える軸になる考え、ポリシーを改めて考えていきたい時期でしょう。あなた自身の中は変わらずクリアですが、身近な状況には様々な変化があり、多少なりとも考えを軌道修正する必要を感じそうです。

主にこれまでの足並みが乱れるのが中旬。まだまだ真面目に頑張りたい気持ちはありつつ、「少しのんびり楽しみたいなあ、そのほうがしあわせかもなあ」という思いも強まるのが月末でしょう。

でも、ここまでコツコツ信頼関係を築いてきた相手とは、その着実な足並みが生き、大きなトラブルは起こりにくいのでは。恋愛的進展を急がず、「どんなときにも助け合える」を目指すと、つながりは一層強くなります。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 6月後半:おうし座さんの恋愛運

合う人は大勢いますよ。自分で可能性を狭めないこと

今まで頑張ってきたことへの反発、負担感が増してくる時期でしょう。状況的にはなんだかんだ言いつつも順調そうですが、「今こうやって努力していることは、本当に自分の役に立つのか?」と思ってしまうのでは。

ただ、近年の牡牛座が求めているのは“新しい自分”なので、もともと好きなこと、慣れたことをしている範囲では、それは成し得ないのです。とはいいつつ…葛藤の強い時期のため、適度なガス抜き、自分ケア怠らないでください。

恋愛方面には全体にいい風が吹いています。いろいろモヤモヤする牡牛座の気持ちを理解し、癒してくれる誰かとは早々に(中旬に)出会えそう。恋もあり得ますが、いい友達も◎です。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 6月後半:ふたご座さんの恋愛運

現在恋のバージョンアップ中。急がないで

一段と慎重に、自分の中で確かめながら進むことが大事な時期でしょう。いろいろなものがあなたの日常、心に飛び込んでくるので、気をつけないと混乱させられるし、気持ちも疲れてしまいそうだから。

中旬は仕事、バイト方面でのチャンスが非常に多い時期。おおむねいい内容なのですが、明らかに量が多いし中には不確かなものもあるので、自衛のためにも「自分だけの判断基準」を持っていましょう。

恋愛においても、まず自分の中の思いを確認したい時期。おそらく、あなたの人生の中で恋愛の占める位置、大きさは少しずつ変わろうとしているのでは。それに伴って、相手に求めるもの、理想と感じる状態も変化を遂げている気がします。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 6月後半:かに座さんの恋愛運

いい恋を支えるのも日常です。リズムを崩さないでね

楽しみたい、恋愛したい…的な気分が大いに盛り上がるタイミングでしょう。今期は二週間を通じてその雰囲気がありますが、中旬は「恋に恋してる」的傾向も強いかな。エスカレートして何かにのめり込み、日常生活のリズムが崩れる…までいくと危険です。

今期の蟹座、恋愛に関しては強運ですが、それを良い形で発展させるのはあなたの冷静さや客観的な知性だから。つまりは「惚れっぽくなってきている自分をきちんと制御するためにも、生活のリズムは大切に!」そういうことですね。

月末には、より真剣に恋愛に向き合えるようになりそう。いろいろ考え、感じた結果、「自分が求める将来像、恋愛像」がはっきりしたのかも。ここからはあなたが自分の世界を広げると、それに伴ってよい出会いがついてきます。

続きは、かに座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 6月後半:しし座さんの恋愛運

知りたいことは聞けばいい。変にかっこつけないで

自分の中に新たなエネルギーが湧きあがってくるのを実感できるときでしょう。それによってあなたは自分の基本に返り、より魅力的になっていきますが、その分今いる現状や様々なものに対し息苦しさも感じやすくなる面もありそうです。

月末は人に対する反発心が高まるタイミングです。特に付き合っている相手や、密接にかかわる相手(先生、上司など自分から見て尊敬できる人)の言うことを聞きたくない、と感じやすいでしょう。

今反発心を感じる相手は、少なからずあなたにとって大事な存在であることも間違いないようです。一度気持ちを落ち着け、自分の気持ちや考えとともに、相手の思いも聞いてみるといいのでは。

続きは、しし座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 6月後半:おとめ座さんの恋愛運

誰に好意寄せられるか…わかりません。本当よ!

頭の冴えている時期は続きます。とはいいつつ、中旬はそこそこトラブル含みの雰囲気なので、何事も「一発ですっきり!」を狙いすぎないのが◎。特に仕事、バイトなど社会面では、よく考え、人とも相談し&情報を確認したうえで着実に進みましょう。

恋愛では、何かイラっとする展開があり得そう。もし今の恋&恋人とのかかわりが長いなら「何でそんな関係に満足しているの?」と人に言われる雰囲気かな。

月末は新たな関係性が広がりやすく、出会い探し中の人には大きなチャンスです。要点は「自分がオープンに人に接するほど親しくなれる相手は増える」「一緒にいていい意味で楽、自然でいられる相手を選ぶか、もしくは向こうからやってくる」…こんな感じかな。

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:てんびん座さんの恋愛運

恋する理由を問われそう。自分を信じてOKです

自分のやりたいこと、願っているものを信じ、ブレずにコツコツ進んでいきたい時期です。今は何かと不安、混乱が生じやすいですが、揺れるごとに自分の気持ちを確かめ、誠実に向き合えば大丈夫。それによって一層強い意志や相手との揺らぎない絆を生み出すこともできるでしょう。

対象が恋でも夢でもそれは同じですが、特に恋なら中旬の意思確認はとても大事かも。月末にはあなたを揺さぶる誰かが出てきて、あなたの恋愛観に物申す…展開がありそうだから。

仕事、バイト方面は全般に好調で、活躍チャンスも多く周囲にかわいがってもらえそう。プライベートはやや思い詰めやすいから、その分こちらでリラックスを。流れに任せのんびり構えるほうが、うまく行きやすいです。

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:さそり座さんの恋愛運

恋人との価値観の差に気づくかも。じっくり考えて

現状すでに高めな恋愛への関心がさらに上がり、チャンス自体も広がってきそうなタイミングです。もし現状恋に否定的&したいけど元気出ず、な状態なら、先に好きな映画や本、音楽などを通じて自分の気持ちを掻き立てるのが有効ですね。

月末は出会いの機会が増え、そこから得るエネルギーも多い充実したとき。新しい恋にはうってつけですが、すでに付き合っている二人には、お互いの価値観の差が明確になる難しい時期かもしれません。

ちなみに今期はどんどん社会方面が忙しくなってきますが、役割に関わらず、いつもより華やかにしておくといいでしょう。あなたはいい意味で目立つので、だったらきれいにしておいたほうが“得”だもの。

続きは、さそり座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 6月後半:いて座さんの恋愛運

無理なときは正直に伝える。それが真摯な態度です

全体に「丁寧で誠実なコミュニケーション」が非常に大事なときでしょう。対人関係全般に当てはまりますが、特に恋愛に関しては、相手の意図をちゃんと推測しながら&言葉の使い方にもいい意味で敏感になってほしいところ。

それによって伝わるもの、結果として相手との間に残るものが大分変わります。一番大事なのは誠実さなので、「うまくやろう」としなくて大丈夫。多少失敗してしまっても、きちんと伝え直せば修正しやすいのも今のいいところです。

ただ月末は、一旦自分のペースが保ちにくくなる時期かも。もしここしばらくちょっと無理をして働いてきていたのなら、「もう我慢できない。自由にやりたい!」という本能が頭をもたげてくるのでは。

続きは、いて座の恋愛運をチェック♡   今週の運勢も合わせてチェック♡ 6月後半:やぎ座さんの恋愛運

真に自分が求めるものは?今は追及のチャンス!

今の山羊座、おおむね順調な状況にいます。仕事などは、いろいろありつつも「意外とうまくやっている」と感じられる時期で、実際細かいミスやトラブルも、持ち前の真摯さで一つ一つクリアできるでしょう。

同時に、今は出会いの可能性も広がる楽しいときで、会う人数&質も◎だし、そこからさらに親しくなる確率も高いよう。中旬からその気配はありますが、月末に向かうにつれてさらにその傾向は高まり、会ってすぐ意気投合したり付き合い出したり…もあるんじゃないかな。

そんな順風満帆な雰囲気ですが、実は同時にあなたの価値観に大きな影響を与えそうな出来事もあるのが、この月末です。イメージで近いのは「それ、あなたが本当に望んでいることなの?」と問われる感じかも。

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:みずがめ座さんの恋愛運

恋人との重要な転機。まずは調子を整えて

自分のやりたいこと、望むことへの“照準”はあっているとき。今はすんなりいかないことも多いので、試行錯誤は必須でしょう。でもよく考え時間をかければかけた分だけ、はっきりしてくることもあります。

何かを学ぶことで夢に近づくジャンルなら、先を急がずじっくり実力をつけましょう。恋愛でもそれは同じ。現在アプローチ中なら、お互いをよく知ることに手間をかけると、そう簡単には揺らがない信頼ができます。

また同時に、今期はすでに付き合っている関係には波乱の多い時期かもしれません。何かはっきり告げる、もしくは行動に移してきそうなのが月末です。その態度はあなたから見て嫌なものではないものの、ちょっと行動力に面食らう部分はありそう。

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:うお座さんの恋愛運

明るいオーラで恋の活動領域を広げましょう!

ベースは恋愛面大活性化の好調期。中旬からすでに盛り上がりつつありますが、月末は自分の好み・どストライクの相手に出会ったり、もし今まで恋に対し肯定的になれなかったのなら、前向きに行動できる良いきっかけをもらえたりしそうです。

特にここから恋をスタートさせたいなら、飾らない普段の自分のままでもチャンスは多いでしょう。自分自身でも自分を大事にし、より自由に、幅広くいろいろな人とかかわれるといいですね。

また今は非常に個性的な誰かとかかわる可能性も高まっています。その始まりは何か仕事、バイト、もしくは健康方面に関係することかも。

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡  

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定