10周年迎えるトモ コイズミがポップアップ開催、フリルをあしらったトートバッグやTシャツ発売

0

2021年06月15日 10:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

Tシャツ(各3万5200円) Image by: 阪急阪神百貨店
小泉智貴が手掛ける「トモ コイズミ(TOMO KOIZUMI)」が、ブランド10周年を記念したポップアップストアを阪急うめだ本店1階コトコトステージ11に出店する。期間は6月16日から22日まで。一部商品は23日午前10時から阪急阪神百貨店公式通販で販売する。

 ポップアップでは、ブランドを象徴するフリルを使用したオリジナルアイテムをラインナップ。クラッチバッグ(3万1900円)や、トートバッグ(3万6300円)、ポーチ(2万3100円)、袖口と胸ポケットにフリルをあしらったTシャツ(2万7500円、3万5200円)、香老舗「松栄堂」の匂い袋(5390円)などが揃う。
 このほか、日本を代表する京都の食とコラボレーションしたアイテムを展開。フリルをイメージした7色の生八つ橋をはじめ、今回のためにデザインした限定パッケージの「千丸屋」の湯葉、「今西製菓」の飴、「播磨園製茶」のほうじ茶などを販売する。

■トモコイズミ ポップアップストア期間:2021年6月16日(水)〜6月22日(火)※6月19日(土)、20日(日)は休業開催場所:阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11 ■阪急阪神百貨店:公式オンラインストア
    ニュース設定