6月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

62

2021年06月15日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、6月16日〜30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★6月16日〜30日の星の動き★
 21日は、太陽が双子座から蟹座に移動して夏至を迎えます。夏の本番を迎える季節は、気持ちが開放的になり、恋が芽生えやすくなるときです。出会いを探している人も、恋人や片思いの相手のいる人にも、恋の飛躍のチャンスがめぐってくるはず。どんな状況でも、よき方向に向けていけることを前提に、パワフルなあなたを持ち続けていきましょう!


 そんな6月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 双子座……理想の恋にアプローチ!
 考えることと行動のバランスを、うまくとっていけそうな時期。恋の欲望だけにとらわれず、上手に現実と向き合うことで、理想の恋に近づいていけるでしょう。自分を分析しながら、恋に何を求めているのかを導くことがポイントに。21日以降に恋のチャンスがありそう。好きな人に歩み寄るきっかけ作りや、新たな出会いに期待できるはず。ステディのいる人は、2人の時間の特別感を高めて。


■第2位 水瓶座……「きちんとした恋」にまっしぐら!
 きちんとした自分でありたいという気分が高まっていくのかも。仕事や勉強などは当然のことですが、遊びや趣味のことにまでも、「きちんとしなくては!」という意気込みが感じられます。恋も、「たかが恋愛だから」「結婚するわけじゃないなら」とはいかず、真面目なお付き合いをしなくてはという流れに。恋のステータスに関係なく、誠実な交際に向かって道を拓いていけるでしょう。


■第3位 天秤座……自由な発想で恋に挑んで!
 こうしないといけないという、恋の固定観念に縛られないことが、この時期の恋模様にプラスに作用します。周りのことばかりを気にしたりせず、あなたの素直な気持ちを大切にしていきましょう。「普通なら……」ということが、すべてのことに当てはまるわけではないのです。「たまにはいいよね」をGOサインにして、恋に挑戦していきましょう。恋の可能性が広がり、成就の確立も高まるはず!


 4位以降はこちらの星座!


■第4位 蟹座……素のあなたで愛されて
 夏至を迎えるまでの期間は、無意識の自分に支配されることが多いのかも。計算して動こうとしても、まったくうまくいかず、ふとした瞬間にみせる素の表情が、周囲に印象を残すでしょう。何気ないあなたのワンシーンが気になったり、いい感じの人かもと、好意を寄せる人もいるようです。頭で考えたり、気持ちを整理しようとするよりも、身体で感じたフィーリングが、恋の道を照らします。


■第5位 山羊座……やさしい気づかいでモテ度がアップ!
 細やかな配慮が際立ちそう。好きな人や恋人への気づかいはもちろん、公私を問わず、一緒に過ごす人のすべてのことを考えて動くことが増えていくのでしょう。気の利くあなたに救われたと思う人や、同時に、ステキな人だと感心し、そこから恋が芽生える可能性もありそうです。いいことばかりに思えますが、相手の顔色ばかりを伺うようになっていたら要注意! 気配りとご機嫌取りは違います。


■第6位 乙女座……クールな恋のリアリストに
 恋をロジカルに進められそう。好きな人がいても、可能性がないなら諦めるべきで、出会いがほしいなら、出会いのチャンスをつかんでいくしかありません。恋人とハッピーならそれでOKだけれど、将来への考え方に不一致があるなら、どうしたらいいかを考えなくてはなどと、現実的な発想が恋に活かされるでしょう。あなたが目指す方向に歩みを進めながら、恋を実現するチャンスのときに!


■第7位 牡羊座……出会いを活かせるかどうか
 出会いに恵まれそうな時期に。でも、残念ながら、あなたのお眼鏡にかなう相手ではないのかも。出会いはあればいいというものではなく、求めている出会いでなければ、素通りしてしまうでしょう。ただし、第一印象で決め付けると、もったいないことをしたという結果を招く可能性も! 自分の気持ちばかりにフォーカスせず、相手の発言や態度を観察しましょう。大事な見落としがあるはず。


■第8位 魚座……「今のまま」を選んで恋の現状維持に
 いつも通りの変わらぬ状態を求めたくなるのでしょう。出会いを待っている人も、出会いはほしいけれど、でも、今のフリーな自分を手放すのが惜しい気がしたり、片思いの人も、実は今こそがこの恋の旬のひとときなのかもと思えるような雰囲気に。カップルも、何だかんだ言いながら、今がいいのかもと感じるのでしょう。結局、今のままでいいねという感覚で、現状維持のままになる予感です。


■第9位 獅子座……脳内恋愛でバーチャルにハッピー!?
 6月の前半からの流れのままに、想われている自分に気づくことがないというご様子。とはいえ、妄想や想像を繰り広げながら、脳内恋愛を楽しんでいそうな雰囲気もあります。恋のステータスに関係なく、「むふふ……」という恋物語を思い描き、その世界を楽しんでいるようです。一方、ぼんやりしていたあとに慌てたり、早合点で動くことがあるのかも。深呼吸で落ち着きを取り戻して。


■第10位 射手座……訪れる出会いに身を任せて
 出会いを追いかけるタイプのあなたが、なぜだか受け身になってしまうよう。新しい出会いを探す間もなく、公私に渡って誰かを紹介されることや、以前に関わりのあった人と再会し、ご縁がつながっていくのでしょう。あれよあれよという中で、狙いを定める余裕がない状態なのかも。今の恋愛状況や、恋の出会いを求めるかどうかに関わらず、めぐってきた出会いをつなげていきましょう。


■第11位 牡牛座……肉欲か、食欲か!?
 口が、出会いを求めているのかも!? ロマンチックな口づけもありますが、口さみしさを紛らわすためのおいしい食べものなど、あなたの「口」で得る出会いです。感情で進める恋ではなく、身体で感じる恋を求めたくなるのでしょう。軽いボディタッチからエスカレートして、いきなり肉体関係を結んでしまう可能性も!? 一方、食に意識が向かっている限り、肉欲にはいかず、食いしん坊になりそう。


■第12位 蠍座……恋のあれこれに翻弄されて
 表に出たいあなたと、隠れていたいあなたがいるのかも。片思いの恋をしている人は、その思いを伝えて、こんなにも強い愛情を持っているとアピールしたいと同時に、密かな恋心を激しく燃やしていたいと思うのでしょう。募集中の人も、出会いがほしいと公言したいようなしたくないような状況に。そこを決めないと、恋は進展しないはず。カップルは思い出を懐かしみながら平穏に過ごせそう。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • そーいや衝動的に肉焼いたわw
    • イイネ!2
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(33件)

前日のランキングへ

ニュース設定