ボーカロイドや音楽関連のイラストや動画制作を手掛け、HoneyWorksのメンバーとしても活動しているイラストレーター「モゲラッタ」によるアパレルブランド「ラテイズム(Lattte.ism)」が6月16日の今日デビューした。7月15日にラテイズム公式オンラインストアを開設し、アイテムの販売をスタートする。
新ブランドでは、モゲラッタがチーフデザイナーを務め、「二次元のリアル」をテーマにイラストで描かれたアイテムを忠実に再現。シルエットからディティールまでイラストからそのままとりだしたようなアイテムを展開する。20代前半から20代中盤の男女をターゲットに、デイリーカジュアルからセミフォーマルまでを意識した商品をラインナップし、ローンチ時にはアイテム8型を用意する。
■ラテイズム:公式オンラインストア(http://www.latteism.jp/)※7月15日開設予定
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。