6月16日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

6

2021年06月16日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡羊座
どうすれば異性の目に魅力的に映るのか。どの言葉やタイミングが相手の心を掴むのか。そういうことが、感覚的に分かる日です。服装や髪型、香りなど、今日は異性を思い切り意識して正解。外見を演出すると、恋の直感がさらに鋭くなります。


★第2位……射手座
仕事やお金について、行動範囲を広げて行ける日です。そして、たくさん動くほど、可能性が大きくなったと自信を感じることができるでしょう。今日は、まずは感じたままに動くことが大切!行動することで、どの方向が1番大きく発展するか、見えてきます。


★第3位……獅子座
あなたらしい、華のある雰囲気がグッと前面に出る日です。今日は、外見にも普段以上に気を使うとグッド!「これが今日のポイント」と言えるものをはっきりさせたり、色使いで冒険してみたり。見た目も華やかに演出してください。


★第4位……乙女座
「これを伝えたい」と、強い思いを持って仕事ができる日です。そして、自信を持って話をすることで、周りの多くの人が納得してくれるでしょう。「これは言わなくても分かるかな?」と感じることでも、丁寧に説明してください。それが評価につながります。


★第5位……牡牛座
「譲れない」と感じる場面もありそうです。言い方によっては、話し合いが進まなくなってしまう場合も。今日は、こだわっていることこそ、柔らかい言い方をするように心がけてみて。少し遠回しな表現をしたほうが、うまく伝わります。


★第6位……山羊座
あなたならではの、大人らしい落ち着いた愛情表現が光る日です。そして、恋の相手が、少し子どもっぽい愛情表現をしていると感じても、喜んで受け止めて。相手には相手なりの表現があるのだと考えると、あなたの魅力がいっそう高まります。


★第7位……天秤座
相手が動いてくれるのを、待ちたい気持ちにもなる日です。ただ、「動いてよ」と思いながら待っていると、不満の原因に。自分の魅力を信じて、自分から動いてください。すると、すぐに願いどおりの反応が返って来るはずです。


★第8位……蠍座
「自分はこう思う!」という意志がはっきりとする日です。ただ、それを激しく主張すると、周りから反感を買う可能性も。しかし、まずは聞く耳を持てば大丈夫!自分が、何をどの程度主張すればいいのか、すんなりと見えてきます。


★第9位……蟹座
ごく自然に笑顔が出てきて、それが異性の心をグッと掴む日です。恋愛や異性ということを意識せず、まずは友達同士の感覚で恋を楽しんで。そして、相手の表情もしっかりと観察してください。さらに大きく恋を育てるヒントを見つけられるはずです。


★第10位……双子座
普段以上に前向きに仕事に取り組める日。ただ、何も説明しないと、気まぐれな印象を与える可能性も…。自分がやろうとしていること、最終的にどうしたいかなど、周りの人に丁寧に説明してください。話せば、協力者や理解者が増えるはずです。


★第11位……水瓶座
集中力が落ちたり、自分がしていることに自信を持てなかったり。心が落ち着かないと感じる日です。ただ、静かに過ごす時間を持つと、だんだんと心も穏やかになっていくはず。人ごみから離れられないのなら、イヤホンをして静かな音楽を聴くのがオススメ。


★第12位……魚座
最初から時間がかかると分かっている仕事、とても神経を使う仕事など。少し大変な仕事に関わりそうな日です。無理だと諦めずに、「できるから縁があったんだ」と考えて。すると、協力者や認めてくれる人も、たくさん集まってくるはずです。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は7位。相手が動いてくれるのを待ちたい気持ちにもなる日です。ただ「動いてよ」と思いながら待っていると不満の原因に。自分の魅力を信じて自分から動いてください。すると、すぐに願いどおりの反応が
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定