ジェラピケにひんやり触感のルームウェアが登場するよ〜! 疲れ目を癒やす「接触冷感アイマスク」も可愛すぎます

0

2021年06月17日 11:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

ジェラート ピケから2020年にも発売され、Pouchでもご紹介した “ひんやり触感のルームウェア” がパワーアップして帰ってきた〜。

ベイビー・キッズ・ジュニア・レディース・メンズと豊富なサイズ展開で、家族でおそろいにもできちゃう♪

また今回は、ひんやり触感のグッズ(!)も登場するらしく、見逃せないラインナップとなっています……!

【ジュニアサイズはオンライン限定!】

2021年6月18日から全国の店舗およびオンラインストアで販売をスタートする、ひんやりタッチアイテム。

環境問題にも向き合う今シーズンの「COOL FAIR」は、環境にも配慮したリサイクル糸を使用しているとのこと!

接触冷感素材を取り入れたカットソーシリーズは、Tシャツ・ショート&ハーフパンツ・ロングパンツ・ロンパースなど(3300〜5720円)がラインナップしていますよ〜♪
Tシャツやロンパースには、シロクマとペンギンが仲良く遊ぶイラストが描かれています。

オンラインストア限定でジュニアサイズのアイテムもあるので、家族全員分の夏のルームウェアを新調するのもアリかも!!

【「極上の触り心地」を求める人はコレ】

レディース&メンズには、なめらかな手触りが人気の春夏素材「スムーズィーニット」を使用したウェア(4840〜6930円)が登場。
シロクマとペンギンのモチーフを、ドライタッチ&ライトな肌触りの「エアリーモコ」糸で再現しており、隅々まで触り心地が良さそう……!

夏場は「着心地がいいか否か」という点が重要なので、かなり重宝するのではないでしょうか。

【個人的注目商品は「アイマスク」】

そして今回、私が個人的に大注目しているのはグッズ。

だって……見た目がかわいすぎる、ひんやり触感のアイマスク(2420円)が新登場しているんですよ〜!
ポイントは、アイマスクの肌に触れる部分に採用した接触冷感生地

ヒヤァ〜ッとした感触が、疲れ目に沁みそうで、普段から目を酷使している者としては見逃せません。

ビジュアルもすこぶる可愛く、

・シロクマとペンギンの目元をデザイン
・ジェラピケならではの「ふわもこ」素材

にキュン♡ またリサイクル糸を使用しているから、環境にも優しいんです。

そのほかグッズには、なめらかな肌触りのスムージィー&UVカット効果と冷感効果を持った糸で作ったブランケット(6600円)も登場するそうですよ。
夏のおうち時間は、ジェラピケのルームウェアでひんやり過ごしましょ〜♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:ジェラート ピケ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定