(好きになりかけたのに…)その女性と付き合わなかったワケ #5「ひっきりなしに…」

0

2021年06月18日 06:41  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
気になる女性がいたのに「あることがきっかけで連絡を取り合わなくなった」「イイ感じの雰囲気だったけどワケあって付き合わなかった」といった経験をしたことがある男性は非常に多いです。

男性がゲンナリしちゃう「おばさんLINE」#1「会ったときとギャップあり過ぎじゃない!?」

詳しく内容をリサーチしてみると、女性からの行き過ぎた行為が見られることが少なくありません。そこでこの記事では男性が実際に体験した「女性の行き過ぎた行為にドン引きしたエピソード」をご紹介します。

「気になる女性を食事に誘い、初めて外食をしたときでした。真面目そうで家庭的な印象があり、自分のドストライクな女性だったので、当日をとても楽しみにしていました。

しかし、当日待ち合わせた瞬間に彼女のLINEが鳴り、レストランに到着してからも何度も鳴り、食事中にも頻繁にLINEが来る始末。

もしかして彼氏かな? と思ったのですが、どうやら友人からの連絡のようで、次の遊ぶ約束をしていたのだそう。しかも、同時進行で複数人とさまざまな約束を進めていたので驚きました。

男性の友達も多いようで『もしかして遊んでいるのでは』と不安に……。正直、交友関係が広すぎるのは…とちょっと敬遠してしまいました。

結局、告白することなく、一度きりのデートで終わりました」(20代/製造)

女性の交友関係が広すぎることに、抵抗を感じる男性もいます。

「彼氏よりも友達を大切にしそう」「男性の友達ともしょっちゅう遊んでいそう」など、さまざまな理由はありますが、誰かと一緒に食事などをしているときは、せめて携帯はさわらず、その人との時間を大切に過ごそうと思うくらいの気遣いは必要ですね。

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定