「CLIO」とディズニーストアがコラボ プリンセスモチーフに「これはずるい」「パケ買いしちゃう」

0

2021年06月18日 10:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真韓国発コスメブランド「CLIO」とディズニーストアが初の共同企画 (C)Disney
韓国発コスメブランド「CLIO」とディズニーストアが初の共同企画 (C)Disney
 ディズニーストアが韓国のコスメブランド「クリオ(CLIO)」と初の共同企画したコスメシリーズを発表。クッションファンデーションをはじめ、アイシャドウパレット、シングルアイシャドウ、マットリップなど全8アイテムを展開する。

【画像】ディズニーストア限定シャドウ、実際にまぶたに塗ってみると…(ほか全ラインナップ30枚)

 今回のコスメシリーズはディズニーのアニメ『リトル・マーメイド』のアリエル、『ふしぎの国のアリス』のアリスをモチーフに、クラシックな雰囲気のシンプルかつ大人っぽい線画アートを用いて、世代問わず楽しめるデザインとなっている。

 ラインナップは「クリオ」の代名詞にもなっているクッションファンデーション(全2色、税込3,410円)、マットリップ(全2色、税込2,200円)、アイシャドウパレット(税込4,180円)、シングルシャドウ(全3色、税込1,430円)の全8アイテムを展開。なかでもディズニーストアでしか手に入らないシングルシャドウの限定カラー「G16 CANDY TOPPING」は、上品なピンクベージュの色味が華やかな目元を演出する。

 本コスメシリーズは、ディズニー公式オンラインストアにて6月18日(金)より先行発売。22日(火)より全国のディズニーストアにて順次発売予定。
    ニュース設定