日向坂46・渡邉美穂『女子グルメバーガー部SP』に出演 “休養中”佐々木美玲の代役

0

2021年06月18日 15:01  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真森林映美役の渡邉美穂 (C)テレビ東京
森林映美役の渡邉美穂 (C)テレビ東京
 アイドルグループ・日向坂46の渡邉美穂が、27日放送のテレビ東京系『女子グルメバーガー部 2021 夏SP』(後4:00)に出演し、休養中の佐々木美玲に代わり、森林映美を演じることが18日、発表された。

【個別ショット】瑛茉ジャスミン、大原優乃、宮崎優らも出演 

 昨年7月期に放送された同ドラマは、普段なじみのあるハンバーガーとは味や量、材料、製法、そして値段も一線を画す“グルメバーガー”にスポットを当てた。今ひそかにブームになっているグルメバーガーの魅力にハマった12人の女子たちを主役に据え、オムニバス形式のグルメコメディードラマを描いた。

 今回は「女子グルメバーガー部」12人の中から、衛藤セーラ役の瑛茉ジャスミン、美藤こず恵役の大原優乃、美藤だりあ役の宮崎優、そして佐々木の代わりに森林を演じる渡邉が出演。彼女たちが大きく口を開け手づかみでグルメバーガーにかぶりつく姿から、しずる感満載の映像まで。前作よりさらにパワーアップした仕上がりに注目が集まる。

●出演者コメント
<瑛茉ジャスミン>
『女子グルメバーガー部スペシャル』。スペシャルです! 本当に、本当にうれしいですね。またまた美味しいバーガー食べちゃいました。今回のセーラちゃんver.upしてます!!!挫折を味わいながら美味しいバーガーを味わって新しい目標を見つけて頑張るセーラちゃんです。かわいいだりあちゃんとの絡みが新しくて新鮮でまた楽しい展開が待っています! 美味しいグルメバーガーを毎日食べたいです!ハマっちゃった。グルメバーガー大好きです。このドラマでみんなが笑顔になりますように!

<大原優乃>
スタッフ、キャストの皆さんと、こうしてまた共に作品に臨める事ができ、うれしかったです。前作が撮影された頃とは、少し変わってしまった世の中で生きる、今の私たちが描かれています。笑いあり、飯テロあり。ぜひお腹を空かせて、堪能していただけたらと思います。よろしくお願いします。

<宮崎優>
お久しぶりです!女子グルメバーガー部がスペシャルになって帰ってきます!! 意外な組み合わせや安定の美藤姉妹の掛け合いもお楽しみください! 今回も飯テロなグルメバーガーがどしどし出てきますので、ぜひ!ご堪能ください!テレビの前のみんなに会えるのが今から楽しみでっす!

<渡邉美穂>
この度、佐々木美玲さんの代わりに森林映美役を務めさせていただきました。改めて、このようなすてきな作品に携われた事を大変うれしく思います。撮影を通して、私自身もグルメバーガーの虜になりましたし、美味しさのあまり何度も唸ってしまいました! より多くの方にグルメバーガーの魅力が伝わりますように!
    ニュース設定