福原遥“ゆるキャンメンバー”5ショット、作品への想いも

0

2021年06月18日 18:15  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優の福原遥(22歳)が、主演を務めた連続ドラマ「ゆるキャン△2」(テレビ東京系)最終回直前の6月17日、公式ブログとInstagramを同時に更新。“ゆるキャンメンバー”との楽しそうなオフショットや、作品への想いをつづった。

その他の大きな画像はこちら



福原はこの日、共演の大原優乃、田辺桃子、箭内夢菜、志田彩良、“ゆるキャンメンバー”と楽しそうな5ショットを公開。

そして「この作品に関わってくださった全ての皆様に感謝致します!」と述べ、「たくさんの方のゆるキャンへの愛によって、こんなにも素敵な作品になったことが本当に本当に嬉しいです!大変な中ご協力くださったロケ地の皆様、キャストの皆様、スタッフの皆様、そして、ゆるキャンファンの皆様、本当にありがとうございました!!なによりゆるキャンメンバーに出会えたことが私にとって大切な宝物になりました。ゆるキャンが大好きで大好きで仕方ありません!!」と作品や、キャストなど様々な人への熱い想いをつづった。

この投稿にファンからは「可愛い」「本当に仲良しなんだね」「いいチーム」「みんなかわいすぎて癒やされます♪」「いい写真」「仲の良さが伝わるオフショット」などの声や「本当に寂しい」「また続編や映画化されるのを楽しみにしてます」「次は3だぁ!!」「彼女達の成長を、綴って行ってほしい」「ゆるキャン△ロスなるよ…」と続編を熱望する声なども多く寄せられている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210665940.html


    ニュース設定