「マクラメサンダル」って知ってる?足元までセンス抜群にしたい気持ちを叶える、おしゃれサンダルなんです

0

2021年06月18日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

今年は、デザイン性の高いサンダルがトレンド。

センス抜群なアイテムを取り入れて、足元まで抜かりなくおしゃれしてみませんか?

今回は、NICE CLAUP(ナイスクラップ)の「マクラメサンダル」をご紹介します。

NICE CLAUP / マクラメサンダル

@yukigram_212 / Instagram

こちらが、NICE CLAUPの「マクラメサンダル(税込4290円→3850円)」。

マクラメとは、紐や糸で結んだり編む技法のこと。リゾート感のあるデザインが夏らしい雰囲気を演出してくれますよね。

編み目が足元を涼し気に見せてくれるのも、見逃せないポイントですよ◎

夏らしいカラーが4色

@skymaym3 / Instagram

カラーは、ピンク / ブルー / アイボリー / ベージュの4色展開です。キュートなコーデが好きな方はピンク、爽やかな印象に見せたい方はブルー。洗練された雰囲気を演出したい方はアイボリー、カジュアルなコーデにしたい方はベージュがおすすめですよ。

魅力的な色合いが揃っているので、選ぶ際に迷ってしまいそうですよね。

ぜひ、夏らしいカラーをコーデに取り入れて、おしゃれを楽しんでみてください。

コーデにアクセントを

@ammi__y / Instagram

ヒールが低く歩きやすいのも、このサンダルの嬉しいポイントです。

足元に抜け感と存在感を与えてくれるデザインは、今夏のマストアイテムの予感。

コーデに取り入れることで、トレンド感とアクセントを加えることができます。

キュートな雰囲気に

@kippy051 / Instagram

マーメイドスカートと組み合わせたコーデがこちら。

スカートとサンダルの色を揃えることで、統一感のある印象を与えてくれます。

キュートな印象を残しつつも、こなれ感のあるコーデに仕上げてくれますよ。

マクラメサンダルが気になる

今回は、NICE CLAUPの「マクラメサンダル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

夏らしいカラーと涼し気なデザインは、コーデのお供になること間違いなしですよね。

ぜひ、気になる方はGETしてみてください。

商品チェック(アイボリー/ベージュ) 商品チェック(ブルー/ピンク)
    ニュース設定