「しゅんまや」前田俊、結婚1周年で愛のメッセージ 妻・重川茉弥は記念の結婚指輪に「がはは!! しあわせ」

0

2021年06月18日 21:13  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真前田さんと重川さん夫妻(画像は前田俊Instagramから)
前田さんと重川さん夫妻(画像は前田俊Instagramから)

 モデルの重川茉弥さんが6月17日にInstagramを更新。モデルの前田俊さんと15日に結婚1周年を迎え、記念となる結婚指輪をプレゼントしてもらったことを報告しています。



【画像】長女との3ショット



 箱に収められた「K.UNO」の結婚指輪とともに、涙を流した絵文字をたっぷり添えて「憧れの結婚指輪プレゼントされちゃいました」とつづった重川さん。「左手の薬指に指輪あるってこんなにウキウキするの?」「ずっと眺めていられる」と大変な喜びようを示し、同時更新したストーリーズでも指輪をはめた指を何度もかざしながら、「がはは!! しあわせ」と大文字でコメントしています。



 愛する夫から結婚1周年を機に、「これからもずっと一緒にいて下さい」とあらためてプロポーズを受けたといい、重川さんは笑顔で「もちろん」と返答。「結婚指輪もプロポーズもずっと憧れやったから嬉し過ぎたよ、、」と、当時の出来事を感慨深げな様子で振り返っていました。



 前田さんも同日にInstagramを更新し、マスク越しに笑顔を浮かべての夫婦ショットを公開。「これからもたくさん思い出作っていこうね」「これからもよろしく」と、隣でピースサインした重川さんに呼びかけていました。



 2人は、2019年4月に配信したAbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演。最終回でカップル成立したことをきっかけに交際開始し、2020年6月に前田さんが18歳、重川さんは16歳で結婚しています。7月には第1子となる女子が誕生していました。


    ニュース設定