「おしゃれなお母さん」「着る方が着ると全然違う」 舟山久美子、妊娠8カ月のおなか目立つ“楽ちんコーデ”に絶賛の声

0

2021年06月19日 14:17  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真妊娠発表時のラブラブ夫婦ショット(画像は舟山久美子Instagramから)
妊娠発表時のラブラブ夫婦ショット(画像は舟山久美子Instagramから)

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんが6月19日にInstagramを更新。妊娠8カ月を迎えた姿を披露しており、ファンからは「幸せオーラが溢れてますね」「待ち遠しいですね」など反響が寄せられています。



【画像】おなかが目立つマタニティーコーデ



 7月15日刊行のマタニティ誌『Pre-mo(プレモ)』に登場している舟山さんは、「この間の撮影オフショット」とUNIQLOの新作アイテムを使ったマタニティーコーデを披露。“ぽっこりおなか”が目立ってくる妊娠後期はオシャレも難しくなってきますが、舟山さんはゆったりとしたワンピースをバリエーション豊かに着こなしています。さすがカリスマモデル……!



 舟山さんは2019年9月に一般男性と結婚し、2021年4月に第1子妊娠を“ラブラブ夫婦ショット”とともに発表。今回は貴重なマタニティ期間の撮影とあって、「こうやって妊娠中の思い出写真が増えて嬉しいな…」と喜びをつづっていました。



 ファンからは、「可愛い素敵な妊婦さん」「おしゃれなお母さん」「UNIQLOも着る方が着ると全然違うもんですね」などオシャレなマタニティーコーデに反響が寄せられた他、「くみっきー 体に気をつけて」「後少しで出産ですね」など温かなコメントも届いていました。


    ニュース設定