大沢樹生、7歳娘の作ったコラージュ写真に感激 「こんな幸せになるとは思わんかった〜love」と喜び爆発

0

2021年06月20日 13:38  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真大沢さんと娘の2ショット(画像は大沢樹生Instagramから)
大沢さんと娘の2ショット(画像は大沢樹生Instagramから)

 タレントの大沢樹生さんが6月20日にInstagramを更新。7歳の娘から父の日に愛情たっぷりのプレゼントを贈られたことを明かしており、喜びをあらわにしながら感謝の気持ちを伝えています。



【画像】大沢さんと娘&長男Reijiさんの写真



 自身と娘の2ショットや妻との家族写真などがコラージュされた写真立てを公開しながら、「娘から 貰ったおーぉ」と感涙している顔文字を添えて報告した大沢さん。「娘といいreijiといい…こんな幸せになるとは思わんかった〜love」と、長男のReijiさんの名前も出しながら喜びを爆発させていました。



 ファンからは「樹生くん幸せですね 一生の宝物」と大沢さんの喜びに共感する声や「素敵なお子さんたちですね ハッピーで素敵な日をお過ごし下さい」と幸せな父の日を願う声とともに、「樹生パパさんが光GENJI時代はこんな子煩悩になるとは思わんかった〜です 笑」と大沢さんが所属していたアイドルグループ「光GENJI」時代を思い出しながら、ほっこりする声も寄せられています。



 Instagramでは主に仕事やプライベートでの写真を公開しており、娘やReijiさんとの日常もたびたび投稿している大沢さん。16日には、Reijiさんが大沢さんの父母のお墓参りに行きたいと申し出たことから実現した“弾丸墓参り”の様子を投稿しており、2ショットを投稿しながら「気持ちが嬉しいね」と感極まった様子で心境を明かしていました。


    ニュース設定