Snow Manラウール、初の『anan』ソロ表紙 圧巻の“対角線美脚ポーズ”で飾る

0

2021年06月21日 00:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『anan』ソロ初表紙を飾ったラウール (C)マガジンハウス
『anan』ソロ初表紙を飾ったラウール (C)マガジンハウス
 人気グループ・Snow Manのラウールが、30月日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の“初のソロ表紙”を飾る。生まれ持っての美脚ラインを追求し、表紙の対角線めいっぱいにすらりと伸びたラインが印象的な“対角線美脚ポーズ”を披露している。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 同誌の「美脚特集」に男性が表紙を飾るのは、今回が初。12ぺージのグラビアでも、生来のスタイルの美しさ、常識の枠を超えた“至高の美脚”ラインを惜しげもなく披露したポージングは圧巻。表紙にもなったシンプルで潔い白Tシャツ×デニムスタイルでは、ありとあらゆる美脚ポーズを表現した。

 リラクシーなジャケットと柔らかな素材のパンツスタイルでは、シックなアウトフィットとは逆発想の遊びゴコロ溢れる表現で魅了し、時折見せる少年っぽさのギャップもチラリ。トレンド感のあるショートパンツスタイルも、とびきりエネルギッシュに着こなし、変幻自在のモードな“ラウールワールド”を展開する。

 インタビューでは「以前は、脚が長いと言っていただけることに恥ずかしさもありました」と照れつつ、最近ようやく自分の長所として考えるようになったという。「僕にとって神様と親からもらった武器だし、いいところを活かしていけたら」と言葉に力を込めると、日々のメンテナンスの工夫やパフォーマンス中の身体の見せ方について語った。

 そのほか、「美脚男子CLOSE UP」として、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、佐藤龍我(美 少年/ジャニーズJr.)、「CLOSE UP」に小栗旬、鈴木亮平、赤楚衛二が登場する。
    ニュース設定