6月21日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

7

2021年06月21日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……魚座
あなたが考えた企画や改善のアイデアなどが、職場で採用されそうな日!これまでの努力が実ったと感じられるでしょう。そのためにも、周りの目を気にしないことが大事。自分がしてきたこと、考えていることを何よりも信じてください。


★第2位……蟹座
「こういうところが好き」とはっきりと言えなくても、自分の愛情に確信を持てる日です。しかも、異性もあなたに対して、同じような気持ちを抱いてくれる幸せな日!愛情表現は、思いつくままにたっぷりとしてください。心が通じていると確認できます。


★第3位……蠍座
「これをしよう」と決めれば、その方向へと徹底して突き進んでいけます。そして、嬉しい結果を出せる日!今日は、妥協してはいけない、妥協できないと思うことに取り組むのがオススメ。これからさらに発展していくと、自信を持てるでしょう。


★第4位……山羊座
この人との関係はどうしようかな…と考えている相手がいるのなら、まずは近づいてみて。今日、実際にふたりのリズムを作り始めることで、「これでよかったんだ」と思えるはず。また、別れるか続けるかを迷っているのなら、1度離れてみるのもいいでしょう。


★第5位……乙女座
まじめ一辺倒で仕事のことを考えず、ちょっとした遊び心をプラスしてみるのがおすすめ。すると、仕事が大きく発展していくアイデアを思いつくでしょう。すぐに結果や成果を出そうとせず、長い目で見る気持ちで取り組んでください。


★第6位……射手座
今ある目標よりも、さらに高い目標が見えてきそうな日です。ただし、すぐに行動を起こそうとすると、無理をすることになってしまうかもしれません。今日は、新たな視野が広がったことだけで、十分だと考えて。そのほうが、実践に自信を持てます。


★第7位……天秤座
恋人や好きな人が何を望んでいるのか。出会った異性がどんなことを考えているのか。異性の心を見抜くことができる日です。ただそこで、「こうでしょ?」と言い当てても、あまり意味はありません。気づいたことを踏まえて優しい言葉をかけると、幸せが大きくなります。


★第8位……牡牛座
大きな変化や波がなく、平和にすごせそうな日です。今日は、「これをすると気分がいい」「これを食べるといい気分になれる」という定番のお気に入りの時間を持って。今の自分に心から満足して、1日を終えることができるはずです。


★第9位……牡羊座
今までは恋愛対象として見ていなかったタイプの異性と、縁がありそうです。自分の心が揺れていることに、驚いてしまうかも。ただし、できるだけ冷静でいるように意識して。まずはじっくりと自分の心を観察して、恋の本音を見定めてください。


★第10位……双子座
仕事やお金の状況について、「早くこうなりたい」「どうして理想通りにいかないのか…」という気持ちにもなるでしょう。しかし今日は、大きな前進が目に見える日ではなさそう。よりよくなるために、情報収集をする日だと考えて。前進への準備になります。


★第11位……水瓶座
自分の気持ちを、誰にも分かってもらえないと感じるかもしれません。孤独な気持ちにもなるでしょう。しかし、落ち込み過ぎないで。今日は、本当は分かってもらっていることが、なかなか見えないだけ。こんな日もあるさと、受け流していいのです。


★第12位……獅子座
もともと「ちょっと苦手だな」と感じていたことに対して、「もう、絶対に嫌だ!」という拒否感が生まれるかもしれません。ただ今日は、それを言葉や表情に出さないことが大切。時間が経てばそこまで強烈に思う必要もなかったのだと、冷静になれます。


このニュースに関するつぶやき

  • えっ、自分魚座(たまに水瓶座)だけど、ついさっき参加しているデザインコンペで採用したいという連絡があった…運勢大当たり?(良い時だけ信じる人(^^)
    • イイネ!4
    • コメント 6件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定