GUの「キレイ見えパンツ」は売り切れる前にGETして!ゆったりとしたシルエットが履き心地抜群なんです

0

2021年06月21日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

GU(ジーユー)の「ベルテッドハイウエストワイドフレアパンツ」は、もうチェックしましたか?

程よくゆったりとしたシルエットは、履き心地が抜群で着瘦せ効果もあると人気なんだとか。

さっそく気になるアイテムをご紹介していきます。

GU / ベルテッドハイウエストワイドフレアパンツ

@hichan0204 / Instagram

こちらが、GUの「ベルテッドハイウエストワイドフレアパンツ(税込1990円)」。

カラーは、ブラック / ベージュ / ブルーの3色展開です。

コーデに取り入れやすい、ベーシックな色合いが揃っていますよ。

機能性も見逃せない…

@hichan0204 / Instagram

ハイウエスト仕様になっているこちらのアイテムは、スタイルをキレイに見せてくれます。

ウエストベルトが取り外し可能なので、コーデの幅広い着こなしを叶えてくれそうですね。

程よくゆったりとしたシルエットは、動きやすく履き心地が抜群なんだとか。身体のラインを拾いすぎないため、着瘦せして見えるのもポイントの1つです。

シックな色合いのブラック

@hichan0204 / Instagram

ブラックのパンツを組み合わせた、クールで大人っぽい印象のコーデがこちら。

ウエストに施されたベルトがアクセントになっています。

夏の定番アイテムである「白Tシャツ」をトップスに取り入れ、それ以外のアイテムをブラックでまとめると、こなれ感のあるコーデになりますよ。

優しい印象のベージュ

@yu__shifon9 / Instagram

こなれ感のあるベージュのパンツがこちら。

ナチュラルな色味のパンツは、カジュアルになりすぎず、上品な印象のコーデに仕上がります。

ホワイトのトップスと組み合わせることで、清潔感のある、かわいらしい雰囲気を演出してくれますよ。

夏らしいブルー

@7479mariko / Instagram

夏らしい爽やかな印象を与えてくれるのが、ブルーのパンツ。

ベージュやクリームなどの柔らかい印象のカラーと組み合わせると、落ち着いた雰囲気を演出することができます。

深い色合いのブルーは、「カラーアイテムをコーデに取り入れづらい…」と感じている方におすすめです!

GUのパンツは魅力がたっぷり

@hichan0204 / Instagram

今回は、GUの「ベルテッドハイウエストワイドフレアパンツ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

夏コーデに重宝しそうなアイテムなので、売り切れる前にGETしてみてください。

商品チェック
    ニュース設定