松本穂香「時間がないの!」走って走って走る

1

2021年06月21日 17:45  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優・松本穂香(24歳)が、伊藤園「お〜いお茶」の新キャンペーン「#茶畑エクスプレス」のウェブCMに“茶レンジャー”として出演している。

その他の大きな画像はこちら



このキャンペーンは、摘んでから24時間以内に届けられる茶葉を使って、お茶づくりに挑戦してもらう合計24名の「#茶レンジャー」(当選者)を募集するもの。当選者には自宅へ茶畑から摘みたての生の葉と、「お〜いお茶ができるまで」(工程マニュアル)をオリジナルの「鮮度体験キット」にして届けられる。  

松本はこのキャンペーンを告知するウェブCMに出演。摘んだ瞬間から始まるお茶作りの時間との戦い。その切迫感とこだわりを、茶畑から全力で走り続ける松本を通じて描いている。道中、憧れの先輩からの言葉や、両親からのサプライズニュースにも止まることなく「時間がないの!」と走り続ける松本。その真剣な表情と完成後のお茶を飲んだ後の表情のギャップが見ものだ。

撮影は6月上旬に行われ、強い日差しにもかかわらず、“茶レンジャー”の松本は、20回以上の全力疾走を披露。茶畑に始まり、自転車での疾走、先輩や両親とのすれ違い、そして自宅と多岐に渡る場面・カットを1日で撮り切るというハードスケジュールの中、カメラが回った瞬間に“茶レンジャー”になりきり、ほとんどNG無しの演技を披露した。疲れた顔一つ見せず、体当たりで撮影に挑んでいたという。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210665987.html


ニュース設定