6月22日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

8

2021年06月22日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……魚座
いつもは遠慮して言えないことも、今日ははっきりと主張できる仕事運です。さらに、想像以上に多くの人が、あなたの考えを認めてくれるでしょう。今日は、ある程度強気な姿勢で仕事に向かっていいのだと考えて。いっそう説得力が増します。


★第2位……蟹座
異性との間で、これまで以上に深く分かり合えたと思える日。そのためにも、あなたが会話をリードするといいでしょう。新しい話題を出してみたり、「どう思う?」ときいてみたりしてください。積極的な姿が、相手の想いをいっそう真剣にします。


★第3位……蠍座
自分の中でこだわっていることに、時間をたっぷりと使うといい日です。いつもなら「ここで壁にぶつかる…」というところで、今日はすんなりと壁を越えていけるはず。自分が成長していることを、しっかりと実感できるでしょう。


★第4位……射手座
今日は、仕事で「これに挑戦したい!」と思えるものを発見できそうです。そして、実際にそれに関わることで、大きく飛躍する第1歩を踏み出せるでしょう。情熱だけでなく、周りの意見も取り入れながら動くのが、今日の充実のポイント。


★第5位……牡羊座
これまで見えなかった恋人や好きな人の魅力が見えてきそうです。たとえ小さな長所でも、見つけたらすぐに褒めて。少し大げさなくらいに褒めてもいいでしょう。心から前向きな言葉をかけることで、絆が強くなっていく日です。


★第6位……獅子座
次から次へと、目まぐるしくいろいろな出来事がやってきそう。バタバタと忙しくなるかもしれません。そして、その慌ただしさを楽しむことが、今日のテーマ!「何でも来い!」とどんと構えていると、自分の行動力に自信を持てるようになります。


★第7位……山羊座
好きな人や恋人に喜んで欲しいという気持ちが大きくなります。そしてそれを、プレゼントという見える形で表現したくなるでしょう。出会ったばかりの人が相手でも、何かを贈りたくなるかも。遠慮せずに行動すれば、素直に喜んでもらえます。


★第8位……水瓶座
友達との考え方の違いが見えたり、自分のやり方が独特だと感じたり。周りと自分の違いを感じる日です。ただそれを、ネガティブに受け止めるわけではないでしょう。自分も周りも認めることができるというあなたの魅力を、再確認できるはずです。


★第9位……乙女座
感動するような芸術に触れたり、涙が出るような話を読んだり。今日は、仕事の休憩時間に、そんな過ごし方をしてみるといいでしょう。すると、仕事を今以上に充実させようという意欲が湧いてくる日です。少し眺めに休憩するのもオススメ。


★第10位……天秤座
異性を見るときに、外見にばかり目がいきそうな日です。もちろん、その人の中身が外見に現れるという部分もあるはず。ただし、見た目ばかり気にしている人ではないか、よく観察して。パッと見た雰囲気に惑わされないことが重要です。


★第11位……牡牛座
いつもどおりのことが淡々と進んでいく日です。ただ、心の中には「こうならないかな」という期待が生まれそう。期待外れで疲れるよりも、最初からありのままを受け入れるほうが笑顔でいられるのだと考えてください。受け身な過ごし方を。


★第12位……双子座
「この仕事は、本当にこのやり方でいいのかな?」という疑問もわくかもしれません。それがきっかけで、仕事が前に進まない日です。ただそれは、とても重要な気づきだという’可能性も大。仕事のペースは落ちても、徹底的に情報収集を。今後の成果につながるはずです。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は10位。異性を見るときに、外見にばかり目がいきそうな日です。もちろん、その人の中身が外見に現れるという部分もあるはず。ただし、見た目ばかり気にしている人ではないか、よく観10位。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定