• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/06/22 10:42 配信のニュース

4

2021年06月22日 10:42 ITmedia ビジネスオンライン

  • 社内限定の”グループチャット”で、ほう・れん・そうすると、たまに、スレッドが流れてて見てません、という人がいるので、既読を押してもらってない人には個別にメールを送るようにしている。
    • 2021年06月22日 17:19
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 本当に緊急時、最優先時にのみ電話!ってしないから、うっとおしいと思われるんじゃ?相手の手を止めて電話口に呼びつける形になるから、忙しい人ほど嫌がられるのは…解かるよ。メールは受け手のタイミング次第だしね。
    • 2021年06月23日 08:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 【「電話連絡は迷惑」が45%】という見出しなのに、本文では【「電話連絡は迷惑と感じたことがある」が45%】って…。この記者、例えば【疲れている】と【疲れていると感じたことがある】は同じ意味だとでも?
    • 2021年06月23日 04:56
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 早さによるんちゃう?
    • 2021年06月22日 13:31
    • イイネ!0
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定